応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ナルト 一番くじ 『疾風伝フィギュア見参!!』A賞は・・・ヽ(^o^)丿『NARUTO―ナルト―疾風伝』~壱之巻~



ナルト 005.jpg

(こちらは、ナルト 一番くじ の画像ではありませんm(__)m)



一番くじ

『NARUTO―ナルト―疾風伝』

~壱之巻~



大人気の「一番くじ」に、絆で結ばれたナルト、ミナト、白来也のフィギュアが登場!!
絶対ゲットしたい!!



A賞

ナルト仙人モードフィギュア



B賞

白来也フィギュア



C賞

ミナトフィギュア



D~G賞にも・・

まだまだすごいグッズが満載!!
詳しくは続報を待とう!!




くじは、1回600円です[かわいい]



まだまだ熱く盛り上がるってばよ!!


詳しいことが分かり次第、追記したいと思います。
どうぞお楽しみに!!



2012年10月下旬 書店 限定登場!!



凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]




同じく10月には、ナルトの最新刊 62巻が発売されます!!

こちらも物凄く楽しみですね[るんるん]


ナルト62巻のネタバレなどをしています。

宜しければ・・
NARUT 62巻 収録内容、ナルト 62巻 ネタバレはこちらへ






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-08-27 | 共通テーマ:アニメ | nice!(134) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 134

コメント 1

カリメロ

一回600円!
息子の、家内アルバイトが再開されそうですね~(爆)
by カリメロ (2012-08-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。