応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

恋染紅葉 1巻 発売日!![1巻ちょっとネタバレ]あらすじ・恋染紅葉 画像も・・―夕闇迫る海岸線・・


恋染紅葉 1巻 発売日、1巻ちょっとネタバレ、あらすじなどの紹介です!


恋染紅葉 001.jpg

(恋染紅葉 1巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



恋染紅葉 1巻が発売されます(^o^)/


★只今予約受付中!!★


原作:坂本 次郎先生、 漫画:ミウラ タダヒロ先生

圧倒的大反響の読切から早くも新鋭コンビ本誌連載デビュー!!

恋染紅葉 1巻[ジャンプコミックス][かわいい]



★恋染紅葉 1巻 発売日 2012年10月4日!!★





ここからは、恋染紅葉 1巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



恋染紅葉 1巻 ちょっとネタバレ&あらすじ・・


―夕闇迫る海岸線


鎌倉…

年間数千万人の観光客が訪れる観光都市


あのー

写真撮ってもらっていいですか?


あ…あぁ! いいですよ!

ありがと! あの江ノ島をバックにお願いしますね



切り取った瞬間が

恋のはじまり―――!!


彼女が映る
その景色は…

まるで映画の
ワンシーンのように
オレの心を奪った


((なんだ このコ…!?))

((めちゃくちゃ可愛い…!!))


…取れました?

え!?[あせあせ(飛び散る汗)]


キミ…顔真っ赤だよ!?

((うあああ恥ずかしい!!))

((顔赤くなってんの見られた!!))


なんだ…なんなんだ今の子!?[あせあせ(飛び散る汗)]

あんな…

あんな…ッ


(((あんなに可愛いコ見たの)))

(((生まれて初めてだああっっ!!)))



赤面症の高校生「翔太」が一目惚れした美少女「紗奈」はなんと芸能人!!
普通の日常に突然訪れた恋の行方は一体どうなる!?



大人気、恋染紅葉の1巻が発売されます[わーい(嬉しい顔)]

翔太の恋は!?

展開が凄く楽しみですね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-08-29 | 共通テーマ:コミック | nice!(117) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 117

コメント 1

リキマルコ

芸能人が彼女になったら大変なんだろうなぁ~!と普通に考えてしまいますが^_^;
これがアニメのおもしろいとこですね!!
by リキマルコ (2012-08-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。