応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ソネブロの皆様へ・・これから『帰り台輪』に行って来ます(^_^)/



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


新発田祭りの記事にたくさんの温かいコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m


今日これから帰り台輪を見に行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

本当は暑さとお祭り疲れで、少しバテてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

新潟も暑い!!

暑すぎるっ!!

夜になっても全然暑い!!


お祭りの熱気もあって暑さ倍増です[がく~(落胆した顔)]

今日は、保冷剤を忍ばせて行って来ます^^;


台輪が各町内に帰って来て、お祭りが終わるのが夜中になってしまいますので、
もうその頃には相当バテていると思います[ふらふら]
皆様のところに伺わせて頂くことが出来ないかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に申し訳ありませんm(__)m

必ず伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


今日の写真が上手く撮れましたら^^;
(夜なので私の腕では難しいのですが・・・^^;)
後日ゆっくりアップしたいと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調には十分お気を付け下さい<(_ _)>


2012-08-29 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(141) | トラックバック(0) | 編集

nice! 141

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。