応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

あの花 1巻 表紙画像!![1巻 内容]待望のJC最新第1巻!!



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻 表紙画像です(^o^)/

あの花 1巻 表紙画像.jpg




★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻 発売日 2012年9月4日!!★



あの花 1巻が間もなく発売されます(^o^)/



原作:超平和バスターズ

漫画:泉 光先生

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻[ジャンプコミックス][かわいい]



只今、ジャンプSQ.で絶賛好評連載中!!



再び紡がれる

夏の終わりの物語……




✱あの花 1巻 内容✱

あの日、ここで止まった時間が、動きだす。
小学生の時に友達と“超平和バスターズ”というグループを作り、
“じんたん”と呼ばれていた少年・宿海仁太。
“めんま”の死をきっかけにグループはバラバラになってしまっていたが、
彼の前に突然めんまが現われて――!?



再びあの感動が甦ります!



宜しければ・・
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻の紹介、画像はこちらへ





☆あの花 映画☆

劇場版

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

2013年夏 公開予定


めんまの視点で紡がれる、

あのの物語。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。アニメ公式サイトはこちらへ


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 アニメ公式サイト (きょうのあなる)はこちらへ



来年の夏の公開が凄く楽しみですね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-09-02 | 共通テーマ:コミック | nice!(149) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 149

コメント 2

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
じっとしていないので、夏風邪が長引いています。
アニメ情報、面白ですね。
見ないものはありますが^_^;、どれもとてもきれい。
by green_blue_sky (2012-09-02 08:52) 

リキマルコ

こういう絵大好き!
おもしろそうですね~(^-^)v映画も始まるんだo(^o^)o
by リキマルコ (2012-09-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。