応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ゴールデンタイム 5 表紙画像!![5巻 内容]ゴールデンタイム ラノベ☆


ゴールデンタイム5巻 ONRYOの夏 日本の夏 表紙画像です(^o^)/

ゴールデンタイム 5 表紙画像.jpg




★ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏 発売日 2012年9月7日!!★




ゴールデンタイム5巻 ONRYOの夏 日本の夏が間もなく発売されます(^o^)/



著者:竹宮ゆゆこ先生、イラスト:駒都えーじ先生

ゴールデンタイム 5 ONRYOの夏 日本の夏[かわいい]




✱ゴールデンタイム 5 ONRYOの夏 日本の夏 内容✱

自宅まったりデートからの──海!
竹宮ゆゆこが贈る青春ラブコメ、第5弾!
 
いろいろあった末、香子との付き合いを選んだ万里。
夏休み、二人はまったり自宅デートを満喫していた。
二人の時はしっかり幸せ、
だけど一人になった時に万里はふとからっぽ感を覚えてしまう。
そんなある日、なぜか千波の家に集結した万里と香子、二次元くん。
その場のノリで海に行くことを決定する四人だが、
その後繰り出した繁華街で柳澤とリンダが二人きりでいる現場を目撃してしまう。
それぞれ穏やかならぬ心持ちを抱えたまま、
柳澤もメンバーに入れた五人は海へと出発する。
はたしてこの波乱含みの小旅行の行方は!?


間もなく発売です!

凄く楽しみですね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-09-04 | 共通テーマ: | nice!(65) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。