応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

黒執事 15巻 発売日!![最新刊]黒執事 15巻 ネタバレ!!!!!



黒執事 15巻 ネタバレなどの紹介です!


黒執事   004.jpg

(黒執事 15巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



黒執事 15巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



枢 やな先生の大人気コミックス 「黒執事」 第15巻[Gファンタジーコミックス][かわいい]




★黒執事 15巻 発売日 2012年10月27日!!★




ここからは黒執事 15巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




ネタバレの前に・・
こちらは、黒執事 14巻とGファンタジーの特別附録、特製ブックカバーです[かわいい]

黒執事 01.JPG




黒執事 15巻の一説をちょっとネタバレです!


寮監として潜入した執事は今?



ウェストン校の4つの寮には寮監をはじめとする
少数の従事者――

寮の管理をする寮母
食事を作る料理番
給仕をするフットマンがいるが

その中でも寮監は唯一の教職員だ


つまり寮監とは

一日の大半を生徒の為に捧げる過酷な職業なのである


それなのに

坊ちゃんときたら…


私がやると思ってなんでも安請け合いして…


私も!

忙しいん!

ですからね!




寮弟を決めてない先輩たちの間では
誰が君を寮弟にするか話題らしいよ

僕はクレイトン先輩から来ると思うな

…だとしたら光栄だな

(そうならなくては困る)




レドモンド先輩おかわりはいかがですか?


お前の紅茶が一番美味しいよ モーリス

そういえば この間の新入生はたいそう有能らしいな


非常に優秀です
仕事が早くかつ丁寧

何よりあいつに用意させた紅茶や軽食は
フランス人シェフに作らせたかのような仕上がりです


執事みたいな伯爵様だなァ



このあとシエルはどうするんだろう[がく~(落胆した顔)]

展開が凄く楽しみですね[るんるん]





ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-09-11 | nice!(137) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 137

コメント 1

リキマルコ

執事人気ですね!!
運動会の筋肉痛が軽くでてきました~( ̄0 ̄;執事に肩もんで欲しいですよ…(-_-;)
by リキマルコ (2012-09-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。