応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

バカとテストと召喚獣 10.5巻 表紙画像!![10.5巻 内容]バカテス 発売日!!!


バカとテストと召喚獣 10.5巻 表紙画像です(^o^)/

バカとテストと召喚獣 10.5巻 表紙画像.jpg



★バカとテストと召喚獣 10.5巻 発売日 2012年9月29日!!★




バカとテストと召喚獣 10.5巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



著:井上堅二先生、イラスト:葉賀ユイ先生

バカとテストと召喚獣 10.5巻[ファミ通文庫][かわいい]




✱バカとテストと召喚獣 10.5巻 内容✱

25歳の明久、雄二、そしてムッツリーニの姿とは!?

進路希望調査に記入する内容を迷う明久・雄二・ムッツの3人に学園長が提案したのは、
召喚者の未来をシミュレートする新たな実験――「間に合ってます」
「なんだいその反応!?」(正しい教師とのやりとり)。
とはいえ興味をそそられたFクラス面々は早速試してみるのだが……。
『僕と未来と召喚獣』ほか、明久と雄二を襲った衝撃の人格入れ替わり事件の顛末
『僕と雄二と危ない黒魔術』を含む全4本でお贈りする
青春エクスプロージョンショートストーリー第4弾!


発売が凄く楽しみですね[るんるん]


バカテス 3期、やって欲しいですね!





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-09-17 | 共通テーマ: | nice!(149) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 149

コメント 2

リキマルコ

こういう漫画好きかも(^-^)
ご訪問が送れてスミマセ~ン!
by リキマルコ (2012-09-17 08:32) 

ひだひだ

バカテス3期、やってほしいですよね。
しかし、表紙に瑞希が登場していないのが納得いきません!
by ひだひだ (2012-09-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。