応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ワンピース 68巻 発売日!!【68巻 ネタバレ 68巻 収録内容】予約開始!!! ONE PIECE 最新刊 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ワンピース 映画 前売り券特典画像はこれ!!


ワンピース 68巻 発売日、ONE PIECE 最新刊 68巻 ネタバレ、68巻 収録内容、
ワンピース 映画 前売り券 特典や映画情報などの紹介です!


ONE PIECE 67巻 表紙画像.jpg

(ONE PIECE 68巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、ワンピース 67巻の表紙画像です。)



ONE PIECE 最新刊 68巻の予約が開始されました(^o^)/



尾田栄一郎先生の最新刊 ONE PIECE 68巻〖ジャンプコミックス〗


いよいよ出ました!
この日をどれだけ待ったことか!!
ルフィ大好き[黒ハート]



★ワンピース 68巻 発売日 2012年11月2日!!★





ここからはワンピース 68巻 ネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



ワンピース 68巻 収録内容は…


第668話 ‶海賊同盟〟

第669話 ‶作戦開始〟

第670話 ‶吹雪ときどきSlime〟

第671話 ‶ガスガスの実〟

第672話 ‶拙者!!名を錦えもんと申す!!〟

第673話 ‶ブェルゴとジョーカー〟

第674話 ‶傍観者達〟

第675話 ‶その名も「シノクニ」〟

第676話 ‶完全なる殺戮兵器〟

第677話 ‶COUNTER HAZARD〟



こんな感じになるのかな?

ONE PIECE 68巻の表紙は何になるのかなぁ…。

すごく楽しみ♪

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




こちらは、ワンピース 映画 前売り券 特典・・
ワンピース 映画、ONE PIECE FILM Z のプレゼント付前売券の尾田先生描き下ろし!
特製原画クリアファイル(3枚1セット)のAセットとBセットです[かわいい]

こちらは、Aセットの表と裏です。

ワンピース 映画 前売り券 特典画像 01.JPG

ワンピース 映画 前売り券 特典画像 02.JPG



こちらは、Bセットの表と裏です。

ワンピース 映画 前売り券 特典画像 03.JPG

ワンピース 映画 前売り券 特典画像 04.JPG

前売券を2枚買って来ました。
まだ袋に入ったままで、出していない状態のまま撮影したものですm(__)m



さらに!ワンピース 映画 前売り券 第2弾

プレゼント付前売券 10月27日(土)発売開始!

またまた凄く楽しみです[わーい(嬉しい顔)]





ワンピース 68巻の一説をちょっと ネタバレ!!



同盟ですって!!?

ダメよ ルフィ!
こんな奴の口車に乗っちゃ!!


――どうする? ‶麦わら屋〟

その「四皇」って

誰の事だ?

ちょっと ルフィ! 何 興味出してんのよ!!


そうか…よし

やろう

え~~~~!!?[あせあせ(飛び散る汗)]


‶ハートの海賊団〟と

同盟を組む~~!??[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ナミを奪い返しに行っただけで 何でそんな突飛な話になってんだよォオ!!![むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]



とにかく‶海賊同盟〟なんて 面白そうだろ!?
トラ男は おれいい奴だと思ってるけど もし違ったとしても

心配すんな!!!おれには
2年間修業した お前らがついてるからよっ!!![わーい(嬉しい顔)]


や…やだもールフィったら照れる~~[あせあせ(飛び散る汗)]

よ…よし ルフィ!!おれ達にどんと任せとけ!![あせあせ(飛び散る汗)]
ゾロ達も ビビってやがったら おれ達が説得を!!


ウオ~~戻ったぜエ!!! おれの絶好調ボディ~~!!!
やはり おれは おれに限る!!! ん~~!!!スーパ~~!!!


おれも…戻ったけど!! 何だこのボロボロの体!!!
お前ら人の体に何してくれてんだよ!!![むかっ(怒り)]


お前がチョッパーの体で暴走するから おれは止めるしかねェだろ!!

だが 何もクラーケンをぶっ飛ばす様な技を出す事なかったろうがァ!!!

どっちもだ!!![むかっ(怒り)]

はあ…すいません[たらーっ(汗)]



続きが凄く気になりますね[るんるん]

続きはぜひ 68巻をご覧ください!!



ONE PIECE 68巻 発売日は2012年11月2日です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]





2012年冬

ONE PIECE FILM Z.jpg   

12月15日(土)ロードショー!!



ゲスト声優に・・

アイン役:篠原涼子さん、ビンズ役:香川照之さんが決定しました!

超期待ですね[かわいい]




ワンピース フィルム ゼット エピソードフレーム付 映画前売券が

発売されます!!


ワンピース フィルム ゼット エピソードフレーム付 映画前売券の画像.jpg

ワンピース フィルム ゼット エピソードフレーム付 映画前売券の画像です。




2012年12月15日公開映画「ワンピース フィルム ゼット」の
全国特別鑑賞券(一般券)1枚とオリジナルデザイン エピソードフレーム1個のセット。

エピソードフレームは、映画公開を記念して作成されたイラストのパネルに
半立体フィギュアの奇跡の融合で、筋肉の陰影や炎の彩色までこだわり、
ルフィとZの臨場感溢れる戦闘シーンを演出した作品です。
付属のスタンドで自立し、壁掛けも可能。

セブンイレブン店頭、webでの申込みで予約受付中!!

お届け予定:2012年12月7日(金)午前7時



公開日:2012年12月15日(土)

販売期間:~2012年12月14日(金)



詳しくはセブン‐イレブンネットホームページへ
とても貴重な商品なので凄く楽しみですね[るんるん]



ワンピース 映画 公式サイト
映画の最新情報が観られるよ!
予告PVの特報1、特報2 も観られるよ!MOVIEをクリックしてね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました。


2012-09-19 | nice!(137) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 137

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。