応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

君に届け 17巻 表紙画像!![17巻 内容]17巻 ネタバレ・・‶神〟展開な最新刊!!!



君に届け 17巻 表紙画像です(^o^)/

君に届け 17巻 表紙画像.jpg



★君に届け 17巻 発売日 2012年9月25日!!★



君に届け 17巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



椎名 軽穂先生の最新刊-君に届け 17巻[マーガレットコミックス][かわいい]




✱君に届け 17巻 内容✱

プレゼント交換の時に部屋を飛び出した千鶴と、その後を追う龍。
一方、ケントは茂木と偶然出会いあやねのことを聞く。
そしてすれ違いが続く爽子と風早は2人きりの帰り道で!?
6人の想いが大きく動くクリスマスパーティー開始!!




とうとうやってきた この瞬間。

この1冊は、伝説になる。



はじめてだらけで 距離感がつかめない


お互いに大好きで大切だから、言い出せないこともある。

だけど時には、かっこ悪くなること覚悟で

伝えなきゃいけない想いもある。



こんな私すきじゃない?




感動の17巻がもうすぐ発売されます[かわいい]





こちらは、君に届け 16巻と君に届け 10月号 2012です[るんるん]

君に届け 16巻・別マ 2012年10月号.JPG

別マ 10月号には最新話のepisode 72 が収録されています。
こちらは次巻の18巻に収録されると思います。



舞い落ちる雪。

2人きりの帰り道。


あふれた想い。




17巻には・・
コミックスだけの加筆シーンも!!お見逃しなく!!!



宜しければ・・
君に届け 17巻 ネタバレ、君に届け 17巻 内容などはこちらへ



発売が凄く楽しみですね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m



2012-09-20 | 共通テーマ:コミック | nice!(123) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 123

コメント 4

空蘭

表紙でもうドキドキしちゃいます///
発売楽しみです(´∀`*)

by 空蘭 (2012-09-20 07:27) 

リキマルコ

君に届け結構好きなんですよね(*^^*)
by リキマルコ (2012-09-20 16:58) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

17巻の発売日待ち遠しいです。
by uryyyyyy (2012-09-20 19:47) 

さき

17巻すごいよかったですっ
大進展っ
ドキドキでした~[黒ハート][指でOK]

18巻も楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
by さき (2012-10-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。