応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ニセコイ 4巻 発売日!![4巻 ネタバレ] 夏服って…眩しい!!


[ニセコイ 4巻 ネタバレなどの紹介です!]


ニセコイ 3巻 表紙画像.jpg

(ニセコイ 4巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、ニセコイ 3巻の表紙画像です。)



ニセコイ 4巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



古味 直志先生の最新刊-ニセコイ 4巻[ジャンプコミックス][かわいい]




★ニセコイ 4巻 発売日 2012年11日2日!!★




ここからは、ニセコイ 4巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



ニセコイ 4巻は、第26話 「コイブミ」から始まります[かわいい]



ニセコイ 4巻の一説を少しネタバレです!


受け取るの?

受け取らないの?

どっちなの!?


林間学校が終わり

学校は 衣替えの季節――


急いで つぐみ!遅刻 遅刻![あせあせ(飛び散る汗)]

ん?

…これは?[たらーっ(汗)]


え―――!!?ラブレター――――!?

そーなの!今朝つぐみがくつ箱開けたらね…!?


ねーねー! 誰から 誰から?[あせあせ(飛び散る汗)]


ああ…あのイケ好かねぇヤロウか…


ねーねー返事はどうするの?

あ いや[あせあせ(飛び散る汗)]

すいません その前に…

ラブレターって何ですか?



…それで 結局これはどうすれば良いのでしょうか…[たらーっ(汗)]

う――ん…つぐみちゃんの気持ち次第だとは思うけど…

ま あんたなりに考えて返事してあげれば?




あれ? なんだ まだ悩んでんのかよ

なっ…! 一条楽…!?[あせあせ(飛び散る汗)]

貴様…お嬢様はどうした!!



この先が凄く気になりますね[るんるん]

発売が凄く楽しみです[かわいい]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-09-23 | 共通テーマ:コミック | nice!(135) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 135

コメント 2

ひだひだ

ニセコイ4巻、楽しみです!

早く11月にならないかな♪
by ひだひだ (2012-09-23 07:29) 

あいか5drr

ひだひだ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
本当に凄く楽しみですよね♪
早く11月になるといいですねo(^-^)o
by あいか5drr (2012-09-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。