応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

トリコ 21巻 表紙画像はこれ!![21巻 内容]トリコ 最新刊・この世の…すべての食材に感謝を込めて…いただきます



トリコ 21巻 表紙画像です(^o^)/

トリコ 21巻 表紙画像.jpg



★トリコ 21巻 発売日 2012年10月4日!!★




トリコ 21巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



島袋 光年先生の最新刊・トリコ 21巻 [ジャンプコミックス][かわいい]




全ての食の歴史に感謝を込めて――開動了(いただきます)!!




✱トリコ 21巻 内容✱

珍鎮々、彼こそ“美食人間国宝”の一人であり、食の奥義を極める食林寺の師範であった! 
トリコと小松はそこに代々伝わる寺宝・シャボンフルーツをゲットするため、
珍師範による“食義”の修業を開始するが!?



食林寺の修業、凄く楽しみですね[るんるん]




宜しければ・・
トリコ 21巻 ネタバレ、21巻 収録内容はこちらへ






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-09-27 | nice!(139) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 139

コメント 2

macinu

トリコ最高!!いただきます!
by macinu (2012-09-28 03:00) 

リキマルコ

最近は料理漫画も増えましたね~!
参考にしたりしてます(;´д`)ゞ!
by リキマルコ (2012-09-28 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。