応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

銀魂 46巻 表紙画像アル!![46巻 内容]銀魂 アニメ 再開!銀魂 46巻&小説(銀八先生)同時発売だぞおおお!!


銀魂 46巻 表紙画像です(^o^)/

銀魂 46巻 表紙画像.jpg



★銀魂 46巻 発売日 2012年10月4日!!★



銀魂 46巻がもうすぐ発売されます(^o^)/



空知 英秋先生の最新刊・・銀魂 46巻[ジャンプコミックス][かわいい]




✱銀魂 46巻 内容✱

お妙が父の遺した道場再興に向けて動き出そうとした折、
消息不明だったかつての塾頭と再会。
だがSF的な新流派を体得して戻ってきた彼には、
地球の存亡に関わる重大な秘密が隠され!? 
他にも定春の家出とか。


発売が楽しみで仕方がないですね[るんるん]



宜しければ・・
銀魂 46巻 ネタバレなどはこちらへ




10月4日には、小説(銀八先生)・小説最新刊は教師編!!
銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フェニックス ファンキーモンキーティーチャーズ が、
銀魂 46巻と同時発売されます(^o^)/



✱内容✱

銀八先生はじめ、激烈キャラの3Zに負けず劣らずの超個性的な教師陣が登場!!
さらには新任教師・月詠も赴任してきて、大騒動はエスカレート!?
帰ってきた銀八先生シリーズ、今度はファンキー教師が大活躍だァァ!!


こちらも凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]





「ジャンプNEXT!」秋号では、「ニセコイ」ポスター&「銀魂」アニメポスターが、
附録に付いてきます[かわいい]

『アニメ銀魂』TV新シリーズ キービジュアルポスターが
ついてるぞおおお!!



他にも豪華付録が盛り沢山です[わーい(嬉しい顔)]

どうぞお見逃しなく!!




待ちに待った!
銀魂 アニメ 再開されますヽ(^o^)丿

10月4日より毎週木曜日夕方6時~
テレビ東京系列にてアニメ銀魂スタート!



テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送



特選再放送 “よりぬき銀魂さん” に加えて

新作エピソードも放送だ!



46巻と小説の発売日と同じ日に放送開始です!!




そして・・銀魂 映画 第2弾 2013


空知英秋先生 全編描き下ろし
完全新作エピソード



劇場版 銀魂 第二弾



2013年 公開決定!!



こちらも凄く楽しみですね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-09-29 | nice!(127) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 127

コメント 2

ゆりあ

銀魂、ぬらりひょんの孫、我が家の本棚にも増殖中です^^
って、アニメ再開なんですねv^^v
是非見なくちゃ^^
by ゆりあ (2012-09-29 12:10) 

カリメロ

銀魂、再会を親子共に、待っていました^^
とっても楽しみです♪
by カリメロ (2012-09-30 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。