応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

テガミバチ 15巻 表紙画像!![15巻 内容]15巻 ネタバレ!!!テガミバチ テガミとテガミバチ 表紙&発売日!!


テガミバチ 15巻 表紙画像です(^o^)/

テガミバチ 15巻 表紙画像.jpg



★テガミバチ 15巻 発売日 2012年10月4日!!★



テガミバチ 15巻が間もなく発売されます(^o^)/



浅田 弘幸先生の最新刊-テガミバチ 15巻 [ジャンプコミックス][かわいい]



「真実」を追う……

きっと……

それが お母さんのいる場所へも
つながっていくんだ…




✱テガミバチ 15巻 内容✱

世界の真実を追うため、故郷の町・キャンベルへ向かったラグ。
そこで、サブリナの口からラグの出生に関する重大な秘密が告げられる! 
さらに、母についても予想だにしなかった衝撃の事実を知る事になり…!?


発売が凄く楽しみですね[るんるん]

間もなく発売されます[ぴかぴか(新しい)]




宜しければ・・
テガミバチ 15巻 ネタバレなどはこちらへ






テガミバチ 小説

テガミバチ テガミとテガミバチ 表紙です(^o^)/

テガミバチ テガミとテガミバチ 表紙画像.jpg



★テガミバチ テガミとテガミバチ 発売日 2012年1月5日!!★





テガミバチ テガミとテガミバチが間もなく発売されますヽ(^o^)丿



原作・絵:浅田弘幸先生、著:星希代子先生

テガミバチ テガミとテガミバチ[集英社みらい文庫]



「こころ」が託されたテガミを運ぶ 「テガミバチ」。

感動のファンタジー!




✱テガミバチ テガミとテガミバチ 内容✱

夜明けがない土地「アンバーグラウンド」で、暗く危険な地域を旅し、
人々の「こころ」が込められた「テガミ」を届ける国家公務員「テガミバチ」。
母と生き別れた少年ラグが、テガミバチを目指す物語。



小説も凄く楽しみですね[るんるん]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m



2012-10-02 | 共通テーマ:コミック | nice!(141) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 141

コメント 1

リキマルコ

感動して泣いちゃいそうですね…(´Д`)ヤバイなぁ~。
by リキマルコ (2012-10-03 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。