応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ワンピース 68巻 発売日!![68巻 ネタバレ・内容]ワンピース ネタバレ 683 ONE PIECE



ワンピース 68巻 ネタバレ、68巻 収録内容、ONE PIECE ネタバレ 683の紹介です!


ワンピース 67巻 表紙画像.jpg

(ONE PIECE 68巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、ワンピース 67巻の表紙画像です。)




ワンピース 最新刊 68巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



尾田栄一郎先生の最新刊 ONE PIECE 68巻[ジャンプコミックス][かわいい]


ルフィとあいつが手を組んだ!?




★ワンピース 68巻 発売日 2012年11月2日!!★



ONE PIECE 68巻のネタバレなどをしています。

宜しければ・・
ワンピース 68巻 収録内容、ONE PIECE 68巻 ネタバレ、 ワンピース 映画 前売り券などはこちらへ




ここからはワンピース ネタバレ 683話になりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




今回は、 ONE PIECE 第683話 ‶氷の様な女〟の一説をちょっとだけ ネタバレです!!


第3研究所 B棟2階検査室――


☆少女が見たのは…!?


竜に変身したガキ…いや子供…!?[あせあせ(飛び散る汗)]


私こっそり見てたの「秘密の部屋」のことだからみんなには黙ってたけど
私 あの子と一緒の船でここへ来たから心配で…[あせあせ(飛び散る汗)]


――ごはん食べてる?あの子どうして ごはん食べないの?

――いやいや食べてるとも…心配いらない彼は元気だ[あせあせ(飛び散る汗)]



C棟4階シーザーの研究室――

おい!!![パンチ]

何やってんだ鳥女!!!


‶カマクラ十草紙〟!!!


何だ時間稼ぎか!? こんなもんすぐ壊してやる!! ムダな事すんな!!![むかっ(怒り)]


お前には全然敗ける気がしねェ!!!


うわっ冷てェ!!!

氷みてェな奴だ!!……この 離れ………!!

離せはしないわ 私に抱きつかれた あなたにはもう…そんな力は出せない


ホラ…もう辺りは深い雪……


さァ楽に…


‶ゴムゴムの゛〟ォ!!!


‶JET槍〟!!!


床を…!![あせあせ(飛び散る汗)]

にっしっしっし!!

うわああああ!!




ルフィどうなっちゃうんだろう[がく~(落胆した顔)]




B棟3館「ビスケットルーム前」


こちらも凄く気になりますね!

続きは、ジャンプ45号をご覧ください!!



ワンピース ネタバレ 683の一説をちょっとでした。


発売が凄く楽しみですね[るんるん]








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-10-07 | 共通テーマ:コミック | nice!(130) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 130

コメント 1

リキマルコ

ワンピースいつまでも続いてほしいです~!
by リキマルコ (2012-10-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。