応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

新潟 竜巻 10月5日 【竜巻 画像】



新潟 竜巻 【竜巻 画像】

2012年10月5日.JPG



新潟県聖籠沖で2012年10月5日に発生した3本の竜巻の画像です[がく~(落胆した顔)]

けっこうすぐに消えたみたいで、被害がなかったのは幸いでした。

新潟の叔父さんが送ってくれた写真です。

竜巻って本当に怖いですね[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


どうぞみなさんもお気を付けください!!






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-10-11 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(67) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 67

コメント 4

ひだひだ

RSSの新着通知で記事の件名を見た瞬間、あいかさんが大丈夫だったのか凄く心配になりました。

直接その場にいられた訳ではないとわかり、とても安心しました。

また新潟の方々にも被害がなく、安堵いたしました。

竜巻、怖いですよね。
自然災害は防ぐことが出来ないので、本当に怖いです。
ふと、先日の大地震を思い出してしまいました。
by ひだひだ (2012-10-11 23:35) 

TOQ

同時に3本は凄いです。進んでくるスピードが
かなり速いときいてますので、撮影した伯父様
がご無事でなによりでした <(..)>
by TOQ (2012-10-12 00:34) 

ゆりあ

以前の茨城で起こったような竜巻だと、防ぎようがないから怖いですよね^^;
それに、昨日も竜巻注意報が解除されてまた出された場所がありましたよね^^;
by ゆりあ (2012-10-12 00:39) 

ちょいのり

うわあ・・・スゴイ・・・^^;

by ちょいのり (2012-10-12 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。