応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ワンピース 映画 前売り券 第2弾【特典】はこれ!!劇場リスト!ONE PIECE film z 前売り券 第2弾!!!



ワンピース 映画 前売り券 特典 第2弾


ワンピース 映画 前売り券 第2弾が発売されます(^o^)/

ONE PIECE FILM Z.jpg   
2012年12月15日(土)ロードショー!!




クリアファイルに続き豪華なプレゼントが[かわいい]


待ちに待った、前売券プレゼント第2弾が決まりました[ぴかぴか(新しい)]



‶Z対〟欲しい!前売券プレゼント第2弾!!


やるよ!!!‶前売ペン〟


2012年10月27日(土)より発売開始!

前売券にペンが付くぞ!!



ONE PIECE film z 前売り券 第2弾



こいつはすげェっ!!
劇場で前売券を買うと、今しか手に入らない‶不思議ペン〟がもれなく貰える!!
どちらも光を使って遊べる、スペシャルな仕様です!!
海賊ペンか海軍ペン、好きな方を選ぼう!!



ワンピース 映画 前売り券 特典 第2弾



海賊ペン



海軍ペン
光で文字が浮かぶブラックライト付ペン!!

どちらのペンも尾田栄一郎先生監修!!



麦わらの一味を映し出す プロジェクター付!!

映るイラストは8種類!



あなたはどっちが欲しい?



あなたの家の近くの劇場をチェック!

前売券販売劇場リストはこちら公式へ

※プレゼントは劇場により数に限りがありますので、どうぞお早めに!!




インターネットで座席予約できる! 
進化した前売券「ムビチケカード」も全国TOHOシネマズ取扱い劇場にて発売!
※ペンに加え、モバゲー「グラコレ」、
特別デコデッキとアイテムがDLできるスペシャルコードが付いてくる!




全国のセブン-イレブンでも発売!!

※モバゲー「グラコレ」で特別フィギュア+アイテムが 
DLできるスペシャルコードが付いてくる!

※ペンはつきません。





『FILM Z』に海外アーティスト参戦決定!!

リズムに乗って ‶Z〟Go!!


『ONE PIECE FILM Z』の主題歌が、世界の歌姫“アヴリル・ラヴィーン”に決まりました[かわいい]

アヴリル自身、邦画で初の楽曲提供となる本作に、
主題歌は「How You Remind Me」「Bad Reputation」の2曲[るんるん]


『OP』史上初のW主題歌!!

世界のロックシンガー‶新世界〟の戦いを応援!!

な、何とアヴリル・ラヴィーン参戦っ!!
総合Pの尾田栄一郎先生と、お互いにファンだった事で実現。
その後、手紙や楽曲をやり取りした結果、規格外の2曲で採用となりました!!
『OP』映画の‶新世界〟は、この曲で始まると言っても過言ではない!!
来るべきオン・エアの日をみなさん楽しみに待ちましょう!!!




ワンピース 映画 前売り券 第2弾、凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

発売は2012年10月27日(土)からです[かわいい]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-10-15 | 共通テーマ:映画 | nice!(134) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 134

コメント 1

リキマルコ

劇場で見てみたいんですけど…おばさんが行くと浮きそうで…(-o-;)
by リキマルコ (2012-10-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。