応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

銀魂 47巻 発売日アル!![銀魂 47巻 ネタバレ]平和な日常!?



最新刊・銀魂 47巻 ネタバレなどの紹介です!


銀魂 46巻 表紙画像.jpg

(銀魂 47巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、銀魂 46巻の表紙画像です。)




銀魂 47巻が発売されます(^o^)/




空知 英秋先生の最新刊-銀魂 47巻[ジャンプコミックス][かわいい]




★銀魂 47巻 発売日 2012年12月4日!!★




ここからは、銀魂 47巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




[銀魂 47巻は、第四百十訓 酒とガソリンと笑顔と涙]から始まります[かわいい]



銀魂 47巻の一説をちょっとネタバレです!



お兄さん 寄ってって~~


本当か

誰でも選んでいいのか

そうか…

じゃあ…

ピチピチの

お妙嬢で

…なんだ

またアンタらですか


お妙ちゃんなら

一月前に休みとってから音沙汰なし いつ戻るかわからないって言ったでしょ


あれから一月か…

あの男のおかげで

この地球は護られたが

僕達は


きっと僕等がいっても また…無理をさせてしまう

僕は…今の妙ちゃん達の笑顔に笑顔を返す自信はないよ

今は……信じて待つしかないさ


いや~ホント楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

そうね いつぶり位かしら兄弟二人でゆっくりできたのは

ん? アラ


志村兄弟ただいまワイハーから帰りました

ハイ コレ お土産のアカデミアンナッツチョコ



この続きはどうなるのかな~。

銀さんって本当に面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

続きはぜひ47巻でご覧ください(ー_ー)!!
アニメ3期も始まり絶好調の銀さん、銀魂 47巻の発売も凄く楽しみですね[かわいい]
銀魂 47巻 発売日は2012年12月4日です[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-10-19 | 共通テーマ:コミック | nice!(131) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 131

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。