応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

[ワンピース アニメ]‶TVZ〟映画につながるエピソード放送!オリジナルキャラも!!放送日!!!




‶新世界〟の初陣――― 

    TVZ!!!



アニメ放送日は 
12月2日(日)から 4週連続!!

12月15日(土)の劇場公開を挟んで、年末までず~っと「OP」祭だ!!




‶人魚島編〟終了後!!
映画につながるエピソードTVアニメ
で放送決定!!

‶新世界〟突入直後から、バンクハザード上陸までの間!
ルフィ達を襲った大事件は、「FILM Z」だけではなかった――!!
新コスチュームをまとった麦わら一味。
その知られざる大冒険を、TVで目撃しようっ!!


この後一味に事件が…!!



設定イラストは
久田和也氏(TVアニメキャラクターデザイン)×
尾田栄一郎先生コラボ作!!
久保氏が描いたキャラクターデザインを元に、尾田先生が新規描きおろしされました!!



味方か!?
オリジナルキャラも!!
「FILM Z」につながるお話のようです[ぴかぴか(新しい)]
…そうなると、あのZと深い関係が!?


映画につながるエピソードがTVアニメで観られるなんてワクワクしますね[かわいい]
物凄く楽しみです[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-10-21 | 共通テーマ:アニメ | nice!(143) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 143

コメント 1

リキマルコ

わぁ~これは見なくちゃね♪
録画したいけどただいま故障中なので…(-_-;)
by リキマルコ (2012-10-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。