応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ヒロイン失格 8巻 表紙画像はここっ!![8巻 内容]&発売日!オレの方が絶対はとりを・・


ヒロイン失格 8巻 表紙画像です(^o^)/

ヒロイン失格 8巻 表紙画像.jpg




★ヒロイン失格 8巻 発売日 2012年10月25日!!★





ヒロイン失格 8巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



幸田 もも子先生の最新刊 ヒロイン失格 8巻[マーガレットコミックス][かわいい]




恋愛バトルロワイヤル勃発!!

生き残るのは誰だ!?




✱ヒロイン失格 8巻 内容✱

はとりを諦められないと悟った利太は、悪役になってもいいからと強引にキス! 
ここに新たな「邪道」が誕生! 
迫りくる利太の影に焦る弘光は、
はとりを一泊旅行に連れて行くための資金稼ぎにバイトを始めるが…!? 
おまけに「あの女」が大変身して再登場! 
はとりの恋愛に大きな暗雲が…!?




どっちか選ばなきゃダメですか?


ヒロイン失格 8巻の発売が凄く楽しみですね[かわいい]
ヒロイン失格 8巻 発売日は2012年10月25日です[るんるん]
間もなく発売されます[ぴかぴか(新しい)]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-10-24 | 共通テーマ:コミック | nice!(129) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 129

コメント 2

リキマルコ

マーガレットコミックスということは、まだマーガレットってあるんですね(^-^)
私はりぼんとマーガレットを熟読しておりました(〃^ー^〃)
by リキマルコ (2012-10-24 08:33) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで元気になりました。

少女漫画の面白さは君に届けで
痛いほど思い知らされました。
きっとまだ、うもれている名作たくさんあるのでしょうね。
by uryyyyyy (2012-10-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。