応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ONE PIECE 68巻 表紙画像![ワンピース 68巻 セブンイレブン特典はこれ!!]最新刊 68巻 ネタバレ・内容



【ONE PIECE 最新刊 68巻 表紙画像・68巻 ネタバレ・収録内容、

ワンピース 68巻 セブンイレブン特典など】の紹介です!



ワンピース 68巻 表紙画像です(^o^)/

ONE PIECE 68巻 表紙画像.jpg



★ONE PIECE 68 発売日 2012年11月2日!!★



ローがルフィに出した提案とは!?




ワンピース 68巻がもうすぐ発売されます(≧∀≦)ノ



尾田栄一郎先生の最新刊 ONE PIECE 68巻[ジャンプコミックス][かわいい]



ついに出たっ!!

表紙公開っ!!

やったー!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




ワンピース 68巻を一言ネタバレ!!


ゾロたちは…無事!?


寄り道しといてよくゆうぜ

あれは全員一致の流れだったろ!![むかっ(怒り)]

とうとう見つかりませんでしたねェ


あれはいねェ派だ!!!

あれァいる派だ!!

私はね…!ずっとそうやって議論していたい派です[ぴかぴか(新しい)]

[exclamation×2] オォ…ちょっと感動したよ…お前大人だな[あせあせ(飛び散る汗)]


ほらコレもしや…伝説の雪男の足跡では!!?

オイオイ お前バカな事を…

ウォオ!!! まじか!!! 雪山に謎の足跡[あせあせ(飛び散る汗)]




発売が物凄く楽しみですね[かわいい]
ONE PIECE 68巻はもうすぐ発売されます[るんるん]

ワンピース 68巻 発売日は2012年11月2日です!


宜しければ・・
ワンピース 68巻 ネタバレ、ONE PIECE 68巻 収録内容などはこちらへ






ワンピース 68巻 セブンイレブン特典

ワンピース 68巻をセブン-イレブンで買うとブックカバーが付いて来ます[かわいい]
68巻の発売に合わせてワンピース フェアが実施されます[ぴかぴか(新しい)]
こちらはセブン-イレブンだけの特典になります。

詳細が分かり次第追記して行きたいと思いますm(__)m


今回もセブン-イレブンの特典、物凄く楽しみですね[るんるん]








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-10-26 | 共通テーマ:コミック | nice!(129) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 129

コメント 2

リキマルコ

いつもご訪問ありがとうございます。
しばらくおやすみしちゃいますけど、ちょくちょく遊びにきますね(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-10-27 11:50) 

あいか5drr

リキマルコ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ゆっくりお休みして下さいね。
って言いながら凄く寂しくて仕方がないです(T_T)
リキマルコさんのブログが大好きなので、
お帰りを心からお待ちしています!!
また美味しいお料理をいっぱいご紹介して下さいね♪
by あいか5drr (2012-10-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。