応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

マギ 15巻 表紙画像![15巻 内容]世界をまたにかけた冒険が始まる!


マギ 15巻 表紙画像です(^o^)/

マギ 15巻 表紙画像.jpg



★マギ 15巻 発売日 2012年11月16日!!★





マギ 15巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



大高 忍先生の最新刊-マギ 15巻[少年サンデーコミックス][かわいい]




✱マギ 15巻 内容✱

それぞれの旅、冒険。

アラジン、アリババ、モルジア、白龍…それぞれの旅が始まった。
マグノシュタットで魔法を学ぶアラジン、レームの剣闘士になった
アリババ、暗黒大陸を回るモルジアナ、そして煌帝国に帰った
白龍。少年たちの冒険の行方は…!?


編集者の方からのおすすめ情報[ぴかぴか(新しい)]
マギの世界はここからさらに大きく広がる!!
世界をまたにかけた冒険が始まります!!



発売が凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]
マギ 漫画 15巻はもうすぐ発売されます[かわいい]
マギ 15巻 発売日 2012年11月16日です[るんるん]



マギ OP凄くいいですよね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-02 | 共通テーマ:コミック | nice!(132) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 132

コメント 4

goro2001

マギのアニメはまだ見てないです。
by goro2001 (2012-11-02 06:42) 

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2012-11-02 07:29) 

なかせ

こんにちは!
あいか5drrさんの情報のおけげで
ワンピースのセブンイレブン特典をゲットできました!
ありがとうございました♪

by なかせ (2012-11-02 12:12) 

ゆりあ

マギのOP、さすがシドでかっこ良いですよね^^
by ゆりあ (2012-11-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。