応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ワンピース 映画 特典 千巻【入場者特典】はこれ!!海賊の宝袋!ONE PIECE film z 千巻!!



ワンピース 映画 千巻


「ONE PIECE film z」劇場でプレゼントが貰えるます(^o^)/
ONE PIECE FILM Z.jpg   
2012年12月15日(土)ロードショー!!


入場者特典爆出!!
ONE PIECE film z 入場者プレゼント!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)━ッッ!!



「FILM Z」のプレゼントは、前売券に付くペンだけじゃありません!


‶ワクワク〟 巨人宝 ギガント・トレジャーズ




史上最大ボリューム!!

‶宝袋〟を持ってけ~!!!

な、何とっ!!大ボリュームの宝袋を、劇場で貰えます!!
尾田先生描き下ろしイラスト満載のお宝を、必ずあなたもゲットしましょう~!!




尾田栄一郎先生も大興奮のお宝がザックザク!!
その全容は…貰ってからのお楽しみです!!



何と限定200万人にプレゼント!!!
※どうぞお早めに!!




「ONE PIECE FILM Z」劇場入場者プレゼント
海賊の宝袋


この中には!!



入場者プレゼントの超目玉!!

コミックス‶第千巻〟〝海賊の宝袋〟に特別封入されます[ぴかぴか(新しい)]

映画がさらに楽しくなる84ページという大ボリュームの‶第千巻〟は、
とにかくヒミツがてんこ盛り!!


DCD「ワンピートレジャーワールド」
限定カード封入!!


‶第千巻〟とじこみ!!
黄金の宝箱
キャンペーンスクラッチも!!

アタリが出たら豪華すぎるプレゼントが貰える!!

以上の豪華特典が付いてきます[るんるん]


ここでしか手に入らないお宝&情報がたっぷり入った宝袋を劇場でゲット!!




ONE PIECE film z 千巻の詳細が分かり次第追記したいと思いますm(__)m


ワンピース 映画 特典、物凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]



ワンピース 映画「ONE PIECE film z」は、
   
2012年12月15日(土)ロードショー!!



もうワクワクしますね[かわいい]
映画が凄く待ち遠しくて仕方がないです[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-04 | 共通テーマ:映画 | nice!(132) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 132

コメント 2

リキマルコ

土曜日に大阪へ行ったワンピースのポスターがいっぱい!!
テンション上がっちゃいましたよ♪
by リキマルコ (2012-11-05 06:43) 

ねじまき鳥

曽根風呂のせいか、開くのがとても重たく、遅いです。

by ねじまき鳥 (2012-11-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。