応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

スケットダンス 28巻 発売日![SKET DANCE 28巻 ネタバレ・28巻 収録内容] スイッチ過去編をいっき読み!!スケダン 最新刊 !!!



【最新刊・スケットダンス 28巻 ネタバレ・28巻 収録内容】の紹介です!


スケットダンス 26巻 表紙画像 .jpg

(スケットダンス 28巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、SKET DANCE 26巻の表紙画像です。)




SKET DANCE 28巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



篠原 健太先生の最新刊

SKET DANCE 28巻 [ジャンプコミックス][かわいい]




★SKET DANCE 28巻 発売日 2012年12月4日!!★




ここからは、SKET DANCE 28巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




スケットダンス 28巻の収録内容は…

第244話 スイッチ・オンー④

第245話 スイッチ・オンー⑤

第246話 スイッチ・オンー⑥

第247話 スイッチ・オンー⑦

第248話 スイッチ・オンー⑧

第249話 スイッチ・オンー⑨

第250話 スイッチ・オンー⑩

第251話 スイッチ・オンー⑪

第252話 その頃の


こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうかな~♪

凄く楽しみですo(^^o)(o^^)o




スケットダンス 28巻の一説をちょっとネタバレです!!


ここは…!?


アンタがデスファイトで負けたとか そんな事はもうどうでもいい

オレが怒ってる理由わかんだろ?


片桐憲一 下級生数名に繰り返し大学のイベントサークルが企画する
インチキイベントのチケットを売りつけた

金を巻き上げられた生徒にも確認取ってある



何やってんだアンタ!!

オレはアンタを助けようと思って動いてたんだぞ それをこんな騙すようなマネ…

ふざけんな!![むかっ(怒り)]

デスファイトの招待状が来て…怖かったんだ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]




アタシ色んなワル見てきたけど こんなしょっぼいヤツ初めてやわ
ただの小心者

勉強ノイローゼやな


アンタが陰でコソコソやってるような事は誰かが見てんだ


だから紹介状が届いた


紹介状は悪人に届く


『粛清』だったんだ


深すぎた闇…



続きはぜひSKET DANCE 28巻をご覧ください!!


最新JC27巻は11月2日に発売されましたが、
28巻は12月発売で2ゕ月連続刊行です!
スイッチ過去編をイッキ読みしちゃいましょう[かわいい]

凄く楽しみなスケットダンス 28巻 発売日は2012年12月4日です[るんるん]


アニメDVD同梱版JC、2013年2月発売!!
本誌で大人気だったあの回をアニメ化!?
続報が凄く楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

こちらも凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-07 | 共通テーマ:コミック | nice!(113) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 113

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。