応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ひだまりスケッチ 7巻 発売日![7巻 内容]最新刊 ヤッター! o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッター!!



ひだまりスケッチ 7巻 発売日の紹介です!


ひだまりスケッチ 6巻 表紙画像.jpg

(ひだまりスケッチ 7巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、ひだまりスケッチ 6巻の表紙画像です。)




ひだまりスケッチ 7巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



蒼樹うめ先生の最新刊 ひだまりスケッチ 7巻[まんがタイムKRコミックス][かわいい]




✱ひだまりスケッチ 7巻 内容✱

TVアニメ第4期「ひだまりスケッチ×ハニカム」が大人気放送中!
「ひだまりスケッチ」最新刊の登場です!!
季節は秋から冬へ。3年生の受験目前で、少しずつ変化していく高校生活。
それでも毎日は変わらずに優しくて、皆を包み込む楽しさでいっぱいです♪
青春と幸せは、ここにありますよ。


心が凄く和みますよね[かわいい]

発売が凄く楽しみですね[るんるん]




★ひだまりスケッチ 7巻 発売日 2012年12月19日!!★






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-10 | 共通テーマ:コミック | nice!(147) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

nice! 147

コメント 10

リキマルコ

最近の漫画でこういうなごみ系はあまりみかけないですよ??
あいかさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~(o^-^o)
by リキマルコ (2012-11-10 14:19) 

ひだひだ

直接記事と関係ないコメントですいません。

結膜炎、お大事になさってくださいね。
訪問なんて気にされる必要ないと思いますから。

早くよくなることを、心よりお祈り申し上げます。
by ひだひだ (2012-11-10 22:05) 

空蘭

結膜炎大丈夫でしょうか
早く良くなることを願っています
お大事にどうぞ
by 空蘭 (2012-11-11 10:48) 

ゆうみ

目お大事になさってね。
by ゆうみ (2012-11-11 13:13) 

hirosan

お大事ください♪
by hirosan (2012-11-11 19:30) 

kuwachan

どうぞお大事に。目は大切ですから。
by kuwachan (2012-11-11 23:12) 

ゆりあ

結膜炎大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね^^
by ゆりあ (2012-11-11 23:16) 

カリメロ

こんばんは。
目は辛いですよね(>_<)
無理なさらないで、お大事になさって下さいね(^O^)
by カリメロ (2012-11-12 00:25) 

あいか5drr

リキマルコ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
けっこうなごみ系ありますよ♪
色々な作品がありますから^^

私は風邪は引いていないのですが、
結膜炎になってしまいました^^;
風邪大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで下さいね。
by あいか5drr (2012-11-12 18:09) 

あいか5drr

ひだひだ様

空蘭様

ゆうみ様

hirosan様

kuwachan様

ゆりあ様

カリメロ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

結膜炎にお見舞いのコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

治るまでまだちょっと時間はかかりそうですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-11-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。