応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

よんでますよ、アザゼルさん。青箱 発売日!![内容](Blu-ray BOX)



よんでますよ、アザゼルさん。青箱 .jpg



よんでますよ、アザゼルさん。青箱

(Blu-ray BOX)がもうすぐ発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



著者:久保保久先生

講談社キャラクターズA



✱内容✱

①Blu-ray Disc(「泣き牛編」「セーヤ編」収録)
オリジナルアニメーション「泣き牛編」と、
オリジナルアニメーション「セーヤ編」がブルーレイになって再登場!
特典は小野坂昌也さん、神谷浩史さん、佐藤利奈さんによるオーディオコメンタリーです。

② パンフレット(フルカラー32ページ)
✦原作・久保保久描き下ろし漫画。
✦「泣き牛編」「セーヤ編」に参加した全キャストの贈る言葉。


内容満載で凄く楽しみですね[るんるん]



よんでますよ、アザゼルさん。青箱(Blu-ray BOX) 発売日 2012年11月22日!!









いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-11 | 共通テーマ:コミック | nice!(138) | コメント(7) | トラックバック(0) | 編集

nice! 138

コメント 7

terrybear

結膜炎大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
by terrybear (2012-11-12 06:41) 

vientre-dolor

目は大丈夫ですか。
by vientre-dolor (2012-11-12 07:21) 

七不思議

おはよう御座います。
結膜炎のその後は如何でしょうか?
なったことがないのでわかりませんが、お大事に…!
by 七不思議 (2012-11-12 07:47) 

官兵衛

 目はいかがですか、お大事にしてください。
 
by 官兵衛 (2012-11-12 09:20) 

リキマルコ

結膜炎ましになりましたか?無理ならさらないでくださいね♪目は大事にしましょう(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-11-12 13:29) 

DEBDYLAN

目はいかがですか?
お大事に^^。
今日はお見舞いのnice!ってコトで。

by DEBDYLAN (2012-11-12 23:16) 

あいか5drr

terrybear様

vientre-dolor様

七不思議様

官兵衛様

リキマルコ様

DEBDYLAN様


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

結膜炎にお見舞いのコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

治るまでまだちょっと時間はかかりそうですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-11-13 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。