応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

カゲロウデイズ 1巻 表紙画像!漫画 発売日!コミカライズ!!



カゲロウデイズ 1巻 表紙画像です(^o^)/

カゲロウデイズ 1巻 表紙画像.jpg



★カゲロウデイズ 1巻 発売日 2012年11月27日!!★




カゲロウデイズ 1巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



関連動画再生数1000万超!!
大型新人・じん先生(自然の敵P)の関連楽曲が、
堂々のコミカライズ!!



漫画:佐藤まひろ先生

原作:じん先生(自然の敵P)

キャラクター原案:しづ先生、わんにゃんぷー先生

ジーンコミックス




✱カゲロウデイズ 1巻 内容✱

これは8月14日と15日の物語。
引きこもりの少年・シンタローは、謎の電脳少女・エネと共に2年ぶりに外へ出るが、
その先で待っていたのは実に突飛な「事件」で…?



いよいよ発売されます[かわいい]
凄く楽しみですね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-14 | 共通テーマ:コミック | nice!(131) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 131

コメント 2

リキマルコ

目は少しよくなられましたか??
パソコンは疲れますからまだ無理しないようにしてくださいね(o^-^o)
by リキマルコ (2012-11-14 08:15) 

TOQ

ブログの記事作成は、夜ずうっと明るい画面を画面を
見つめることになりますから、目のためにはよくない
のが事実だと思います。くれぐれも自制して無理だけ
はなさらないようにしてくださいね<(..)>
by TOQ (2012-11-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。