応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

長門有希ちゃんの消失 5巻 表紙画像![5巻 内容]&発売日!!



長門有希ちゃんの消失 5巻 表紙画像です(^o^)/

長門有希ちゃんの消失 5巻 表紙画像.jpg



★長門有希ちゃんの消失 5巻 発売日 2012年11月26日!!★




長門有希ちゃんの消失 5巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



著者:ぷよ先生

原作:谷川流先生

キャラクター原案:いとうのいぢ先生

カドカワコミックス・エース




2年の夏休みは特別ですっ!


✱長門有希ちゃんの消失 5巻 内容✱

文芸部のみんなで初めて迎える夏休みは、七夕に水着に海にと青春を満喫中!
なんとなくお互いを意識し始めた長門とキョンの恋の行方は、
肝試しでちょっとでも前進する…のか!?
ラブでコメする第5巻!



長門とキョンどうなるのかなぁ~??
発売が凄く楽しみですね[かわいい]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-19 | 共通テーマ:コミック | nice!(128) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 128

コメント 1

ひだひだ

私、この漫画大好きです!
有希とキョンの初々しい感じが凄く好きで!
発売が楽しみです♪

…ところで、肝心の小説の続きはいったいどうなっちゃったんでしょうね?w
by ひだひだ (2012-11-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。