応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

オオカミ少女と黒王子 5巻 発売日!![オオカミ少女と黒王子 5巻 ネタバレ 内容]背中に感じるドS熱視線♡  



[最新刊・オオカミ少女と黒王子 5巻 ネタバレ・5巻 内容]の紹介です!


オオカミ少女と黒王子 4巻 表紙画像 .jpg

(オオカミ少女と黒王子 5巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、オオカミ少女と黒王子 4巻の表紙画像です。)




オオカミ少女と黒王子 5巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



八田鮎子先生の最新刊-オオカミ少女と黒王子 5巻[マーガレットコミックス][かわいい]



背中に感じるドS熱視線[黒ハート]




★オオカミ少女と黒王子 5巻 発売日 2012年12月25日!!★




ここからは、オオカミ少女と黒王子 5巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




[オオカミ少女と黒王子 5巻は、「第15話」から始まります][かわいい]




✱オオカミ少女と黒王子 5巻 内容✱

偽装カップルからスタートした2人だったけど、先に好きになったのはエリカでした。
その気がなかった佐田くんも最後はエリカに惹かれ晴れてカップルに。
エリカたちは2年生に進級。佐田くんや親友の三ちゃんたちも、みんな同じクラス。
佐田くんに色々ちょっかいを出してきたチャラ男の神谷くんも・・・??




オオカミ少女と黒王子 5巻の一説をちょっとネタバレです!!



「ガッカリだよ 佐田くんには」

そうか

そりゃ悪かったな 失望させて


だからなんで そんな消極的なワケ?

せっかく男に生まれたんだから もっとガツガツいけばいいじゃん


大丈夫だよ
あんたは 俺が見てきた中で確実にイイ男ランキング上位に入ってるからさあ
むしろ1位!


的外れなこと言ってんじゃねーよ[むかっ(怒り)]
結局 俺をどうしたいんだ てめ――は


や エリカちゃんも悪くないよ 素直だし そこそこカワイイしさ

ただ佐田くんにはもっと見合う女の子がいると思うんだよね?
探せばいくらでも


気にくわなけりゃ 言われる前に自分で動いてるっての

あんま 俺をナメんなよ

わかったら もう構うな




佐田くんと神谷くんは、無事分かり合うことが出来るでしょうか?
展開が凄く気になりますね[かわいい]
続きは、ぜひオオカミ少女と黒王子 5巻をご覧ください!!






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-22 | 共通テーマ:コミック | nice!(130) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 130

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。