応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

パパのいうことを聞きなさい! 12巻 [ドラマCD付予約限定版]発売日!!(ラノベ)パパのいうことを聞きなさい!



パパのいうことを聞きなさい! 12巻ドラマCD付予約限定版の紹介です!


パパのいうことを聞きなさい! 11巻 表紙画像.jpg

(パパのいうことを聞きなさい! 12巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、パパのいうことを聞きなさい! 11巻の表紙画像です。)



パパのいうことを聞きなさい! 12巻

ドラマCD付予約限定版が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



著者:松 智洋先生

イラスト:なかじまゆか先生

集英社スーパーダッシュ文庫




大人気アニメの声優陣総出演!


え!? 小鳥遊家に新たな幼女が??

小説本編に、松智洋先生書き下ろしオリジナルストーリーのドラマCDが
同梱されるスペシャルな限定版が登場!!

池袋に戻った小鳥遊家に何が起こったか?



✱商品内容✱
・パパのいうことを聞きなさい! 12巻
・ドラマCD『パパのいうことを聞きなさい!』(約60分予定)


✱キャスト✱
瀬川祐太:羽多野渉
小鳥遊空:上坂すみれ
小鳥遊美羽:喜多村英梨
小鳥遊ひな:五十嵐裕美
織田莱香:堀江由衣
仁村浩一:小野大輔
佐古俊太郎:間島淳司
ほか予定、敬称略



予約締切日 2012年12月25日(火)

どうぞお見逃しなく!!



パパのいうことを聞きなさい! 12巻ドラマCD付予約限定版
発売日 2013年2月22日(金)




発売が凄く楽しみですね[るんるん]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-25 | 共通テーマ: | nice!(131) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 131

コメント 2

いっぷく

3姉妹を引き取るストーリーは、池中玄太や
パパはニュースキャスターにもありましたが
普通の大学生というところがライトノベルらしい
設定で独特の雰囲気がありますよね

コメントありがとうございました。
積木くずし。たしかに難しい本ですね
でも著者はすべてを明らかにして
すっきりしたという趣なので、
まあ本人がいいならそれでいいのだろうと
思います(笑)
by いっぷく (2012-11-26 03:19) 

リキマルコ

CDがついてるものも増えてますね~!
予約殺到でしょうね!!
by リキマルコ (2012-11-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。