応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ぬらりひょんの孫 24巻 表紙画像![24巻 内容]鯉伴の描き下ろし番外編も収録!!



ぬらりひょんの孫 24巻 表紙画像です(^o^)/

ぬらりひょんの孫 24巻 表紙画像.jpg



★ぬらりひょんの孫 24巻 発売日 2012年12月4日!!★




ぬらりひょんの孫 24巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



椎橋 寛先生の最新刊 ぬらりひょんの孫 24巻[ジャンプコミックス][かわいい]




✱ぬらりひょんの孫 24巻 内容✱

竜二は隠された葵螺旋城の入り口を求めて奔走! 
一方、リクオは最強の百鬼夜行と共に晴明の子孫・御門院家との一大決戦に臨むが…!? 
最終章・葵螺旋城編へ突入!! 
二代目・鯉伴の描き下ろし番外編も収録!!



発売が凄く楽しみですね[るんるん]


宜しければ・・
ぬらりひょんの孫 24巻 ネタバレはこちらへ




ぬらりひょんの孫 最終回・・・
ぬら孫も、いよいよ「ジャンプNEXT!」 冬号で
最終幕を迎えます[もうやだ~(悲しい顔)]

長き物語の行きつく先は…!?

どうなるの~[がく~(落胆した顔)]
リクオ~!!

早く読みたいですね!



ぬらりひょんの孫 25巻アニメDVD付予約限定版が発売されますが、
25巻は最終巻です[もうやだ~(悲しい顔)]

ぬらりひょんの孫 25巻アニメDVD付予約限定版
発売日は2013年3月4日です!!

後日、最終巻の紹介をしたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-28 | 共通テーマ:コミック | nice!(115) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 115

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。