応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

SKET DANCE 28巻 表紙画像はここ![28巻 内容]スイッチ過去編完結!!スケットダンス



SKET DANCE 28巻 表紙画像です(^o^)/

SKET DANCE 28巻 表紙画像.jpg



★SKET DANCE 28巻 発売日 2012年12月4日!!★




SKET DANCE 28巻がもうすぐ発売されます(^o^)/



篠原 健太先生の最新刊

SKET DANCE 28巻 [ジャンプコミックス][かわいい]




✱スケットダンス 28巻 内容✱

”開盟学園裏サイトを追うボッスンとヒメコは、ついに管理人の正体を突き止める。
ところが、事態は思いもよらぬ展開に…。
仲間を想う強い気持ちが、スイッチの心の闇に光を照らす! 
スイッチ過去編、完結ッ!!



27巻、28巻と連続刊行です[かわいい]
スイッチ過去編をイッキ読み出来るので凄く嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]



宜しければ・・
SKET DANCE 28巻 ネタバレ、スケットダンス 28巻 収録内容はこちらへ







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-11-30 | 共通テーマ:コミック | nice!(127) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 127

コメント 4

hatumi30331

いつもありがとうね〜♪
元気ですよ〜〜!^^
寒いから風邪引かないようにしようね〜♡
by hatumi30331 (2012-11-30 06:48) 

リキマルコ

きゃっ!男前(*^^*)
朝から気分よくなっちゃいますね~♪
by リキマルコ (2012-11-30 10:25) 

般若坊

ご挨拶
般若坊のブログ 『美と音楽と安らぎと・・・2』 の最終ページでは、本当に沢山の方々から暖かいCommentやNiceを頂戴いたしました。
心から厚く御礼申し上げます。
Commentにクルージングやオーロラ観察への報告ご要望が、大変多いので
私も冬眠を先延ばしし、御礼を兼ねて旅の状況をご報告申し上げます。
ブログ 『音楽の宝箱』http://smoking-pipe.blog.so-net.ne.jp/ にまだ空いているスペースがありますので、
ここに臨時版として掲載させていただきます。
基本的には旅行全日程を2日づつ5回に分けて、毎週土曜日毎にページを更新して参ります。 
ご感想等をお寄せいただければ、幸いに存じます。
ありがとうございました。

by 般若坊 (2012-11-30 22:54) 

あいか5drr

hatumi30331様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

お元気になられて本当に良かったです!
RSSのhatumiさんの記事が更新される度に嬉しくて、
伺わせていただいていました♪
やっぱりhatumiさんのブログって最高です!!
これからも更新されるのを凄く楽しみにしています(#^.^#)
でもあまり無理をされませんように、お身体を大切になさって下さいね。

by あいか5drr (2012-12-01 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。