応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

君に届け 18巻 発売日![君に届け 18巻 ネタバレ]最新刊☆ 初めてふれた、くちびる。



【最新刊・君に届け 18巻 ネタバレ・18巻 内容】の紹介です!


君に届け 17巻 表紙画像.jpg

(君に届け 18巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、君に届け 17巻の表紙画像です。)




君に届け 18巻が発売されます(^o^)/



椎名 軽穂先生の最新刊-君に届け 18巻[マーガレットコミックス][かわいい]



君と

出会って



★君に届け 18巻 発売日 2013年1月25日!!★




ここからは君に届け 18巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




君に届け 18巻の収録内容は…

『episode 72~episode 75』
 までだと思います。

『episode 75』は、別マ 1月号に掲載されます[かわいい]
(別マ 1月号は、12月13日(木)発売です!!)



✱君に届け 18巻 内容✱

2人きりでプレゼント交換をした千鶴と龍。
ケントに告白され、うなずいたあやね。
それぞれの恋が大きく動いたクリスマスパーティーも終わり・・
爽子は風早と2人きりになった帰り道、
今まで胸に抱いていた想いをぶつけた。
そして風早は爽子にキスを・・・!
ちゃんと話をしたいと思った2人は、爽子の父にも了解を得て、喫茶店へ。
爽子への想いを、爽子がどんなに特別な存在なのかを話し始める風早…。




君に届け 18巻の一説をちょっとネタバレ!!


舞い落ちる雪。

2人きりの帰り道。

あふれた想い。


――――初めてふれた、くちびる。



………すきだよ

すきだよ

すきだよ


風早くん



やっと

こっちみた……


……………だいすきなんだよ!!

はい!


…話したい

ちゃんと



…もしもし お母さん?

少し 帰るの遅くなる

お父さん!?

…お父さん お願い今日だけ



もうドキドキしますね[ハートたち(複数ハート)]
風早くんが語る爽子への想いとは・・
続きは君に届け 18巻をぜひご覧ください[ぴかぴか(新しい)]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-12-03 | 共通テーマ:コミック | nice!(133) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 133

コメント 1

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

君とど情報ありがとうございます。
これで買い逃しせずに済みます。
来月楽しみだァ~
by uryyyyyy (2012-12-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。