応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

HUNTER×HUNTER 32巻 発売日![ハンターハンター 32巻 ネタバレ]32巻 収録内容・HUNTER×HUNTER 最新刊 !!



最新刊・ハンターハンター 32巻 ネタバレ、32巻 収録内容の紹介です!


HUNTER×HUNTER 31巻 表紙画像.jpg

(HUNTER×HUNTER 32巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、ハンターハンター 31巻の表紙画像です。)



ハンターハンター 32巻が発売されます(^o^)/



冨樫 義博先生の最新刊 HUNTER×HUNTER 32巻[ジャンプコミックス][かわいい]




★ハンターハンター 32巻 発売日 2012年12月28日!!★




ここからは、HUNTER×HUNTER 32巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




HUNTER×HUNTER 32巻 の収録内容は…


NO.331◆X日

NO.332◆喝采

NO.333◆鳴動

NO.334◆完敗

NO.335◆決定

NO.336◆解除

NO.337◆懺悔

NO.338◆樹上

NO.339◆静寂

NO.340◆特命


こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみ[わーい(嬉しい顔)]




ハンターハンター 32巻の一説をちょっとネタバレです!


候補者はついに4名に…

明日旅立つそうね?
選挙も息子さんも放りっぱなし?

…あのハゲ何でコイツに話すかなー

もう決まっただろ? オレは十分楽しんだしな

レオリオって奴に会えたのが一番の収穫だ

何言ってるの?
4人に絞られただけで何も決まってないでしょ?

「決まらねーのが決まった」って言ってんだよ!!

何で! そんな事が!?

十二支んへの票はとにかく全部 お前に集めてテラデイン達の票もとり込んで
遅くとも2回目か3回目には
どんな汚い手を使っても投票率をクリアして過半数をとるべきだったんだ

ま 結果論だと思うのは勝手だよ

Xデーまでそのまんま思ってろ!!


パリストンが何考えてるのかわからない…

どうしたらアイツに勝てるの?




この続きはぜひ、HUNTER×HUNTER 32巻をご覧ください!!

劇場版ノベライズは2013年1月15日発売です!!








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-12-06 | 共通テーマ:コミック | nice!(123) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 123

コメント 2

リキマルコ

これ表紙ですか?可愛い~♪

この前友人が大阪のワンピース展に行って、なかなか手にはいらないTシャツをゲットしたと自慢しておりました(^^;)
私にはお土産はありませんでしたが(-0-;)
by リキマルコ (2012-12-06 17:02) 

ひだひだ

31巻は久しぶりのHUNTERXHUNTERを堪能できました。
早く続きが読みたいです!
by ひだひだ (2012-12-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。