応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ちはやふる 19巻 表紙画像![19巻 内容]最新刊 発売日!!ちはやふる 2期・2013年1月11日から放送スタート!



ちはやふる 19巻 表紙画像です(^o^)/

ちはやふる 19巻 表紙画像.jpg



★ちはやふる 19巻 発売日 2012年12月13日!!★




ちはやふる 19巻がもうすぐ発売されます(^o^)/



末次由紀先生の最新刊-ちはやふる 19巻[BE LOVE KC][かわいい]




✱ちはやふる 19巻 内容✱

秋。名人・クイーン戦予選をまえにしたこの季節。
吉野会大会はついに準々決勝を迎え、千早、太一を含め白波会からは4人が残った。
迎え撃つは、福井から参戦の新や北央・須藤ら4人。
耳がよく、独特な配置で戦う元クイーン・猪熊と当たった千早は、
固い相手の自陣に攻めこむことができるのか? 
より高みを目指す選手たちの意地が、意外な展開を生む。



手に汗握ってしまいますね!
展開が凄く楽しみです[かわいい]


ちはやふる 2期、『ちはやふる2』が2013年1月11日から
日本テレビ他にて毎週金曜25時53分~放送開始!!

ちはやふる 2期がもうすぐ始まりますね[わーい(嬉しい顔)]
アニメも凄く楽しみです[ぴかぴか(新しい)]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-12-06 | 共通テーマ:コミック | nice!(58) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。