応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

オオカミさんと七人の仲間たち 第3巻



オオカミさんと七人の仲間たち 第3巻 Blu-ray  が発売されます!


オオカミさんと赤ずきんちゃんとヘタレが大活躍!

電撃文庫の大人気学園ラブコメディ「オオカミさんと」シリーズがついにアニメ化で~す!
 

「 むか~し  むかし 」 のナレーションでお馴染みの・・・オオカミさんと七人の仲間たち。

私立御伽学園の部活「御伽銀行」を舞台に、凶暴で男口調のツンデレ女子高生・大神涼子さんと

そんな彼女が大好きな視線恐怖症のヘタレ少年・森野亮士くん・・・

見た目はロリっ子だが腹は真っ黒・赤井林檎さん。 

一癖も二癖もある愉快な仲間たちが、やりたい放題好き放題、世直し?のために戦う!?


?絶対に見逃せない、豪華キャスト陣?


第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」と 第6話を収録!


・・・ある日、御伽銀行に吉備津桃子、通称・桃ちゃん先輩が依頼をする為にやって来ました。

  風紀委員にもかかわらず、お色気たっぷりの実にけしからん格好の桃ちゃん先輩・・・

  彼女の依頼は、泣く子も黙る鬼のような不良が通う学校・鬼ヶ島高校に鬼退治に行くための

  お供をして欲しいとのこと・・・

  桃ちゃん先輩の見事な、きび団子(巨乳のことです[ハート])の下に集まったシモベと共に、

  鬼ヶ島高校に向かった一同の面々・・・運命はいかに・・・!?



初回版:沖田雅書き下ろし短編「オオカミさん劇場」収録ブックレット

沖田雅書き下ろし短編「オオカミさん劇場」キャスト朗読CD

うなじ描き下ろしイラスト入りデジパック仕様

ポストカード2種 (エンドカードイラスト仕様)


発売予定日 2010年11月25日!!



凄く!!面白いので、合わせて 第1巻と 第2巻も どうぞお楽しみ下さい!!


2010-11-11 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。