応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 初回仕様  Blu-ray  発売日!!

オオカミさんと七人の仲間たち 018.jpg



オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 初回仕様  Blu-ray 発売!!


★只今予約受付中!!★


オオカミさんと赤ずきんちゃんとヘタレが大暴れ!!
電撃文庫の大人気学園ラブコメディ「オオカミさんと」
シリーズ Blu-ray第5巻!

私立御伽学園の部活「御伽銀行」を舞台に・・

凶暴な一匹オオカミの新型ツンデレ女子高生・大神涼子と
そんな彼女が大好きな視線恐怖症のヘタレ少年・森野亮士
見た目はロリっ子だが腹は真っ黒・赤井林檎ら・・

一癖も二癖もある愉快な仲間たちが・・
やりたい放題好き放題、世直し(?)のために戦う!

赤ずきん」や「笠地蔵」など・・
誰もが知っている童話を独自の解釈を織り交ぜ再構成した
新感覚学園コメディ!!

監督・岩崎良明×制作・J.C.STAFFの
「ゼロの使い魔」コンビによるアニメーション!!

大ヒットとなった「ゼロの使い魔」「ハヤテのごとく!」の
岩崎良明監督×「ゼロの使い魔」「とある魔術の禁書目録」の J.C.STAFF!

岩崎良明監督は、我が家のお稲荷さま。も手掛けてますよね♪
私、我が家のお稲荷さま。も大好きです☆

アニメファンなら絶対に見逃せない、豪華キャスト陣! !!

ヒロインの大神涼子役を伊藤静
赤井林檎役を伊藤かな恵
ヘタレな主人公・森野亮士役を入野自由

桐木アリス役を堀江由衣、
ナレーションを新井里美が担当するほか

野島裕史、川澄綾子、こやまきみこ、浅沼晋太郎、豊崎愛生ら
豪華声優陣がメインキャストに名を連ねる!!




オオカミさんと七人の仲間たち 001.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち 009.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち 010.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち 011.jpg



✡ 第9話と第10話収録✡



オオカミさんと七人の仲間たち 012.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち 013.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち 014.jpg




第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

ある日、おおかみさんと亮士くんは・・
ミス御伽学園コンテスト一位の美少女・白雪姫乃さんの依頼で
七つ子の弟妹の子守をすることになった。

そもそもりんごさん指名の依頼だったにもかかわらず・・
一向に姿を見せないりんごさん。

改めて事情を聞いたおおかみさんと亮士くんは
りんごさんを白雪さんと再会させようと・・

子ども達を連れて行く予定のプールのチケットを渡した。
しかし素直になれないりんごさん。
果てしてどうなるのか!?



現在、AT-Xにて
毎週(金)
6:00/12:00/18:00/24:00
(30分×2話ずつ)再放送されています。

今週の金曜日は、#5・#6が放送されます。
何度見ても面白いのがオオカミさん。
特に、新井里美のナレーションは、最高です!
面白いと思えば泣かされたり・・私は、オオカミさん大好きです☆


✱初回生産特典✱
⋆沖田雅書き下ろし短編「オオカミさん劇場 そのご 鶴の恩返し」
 収録ブックレット
⋆沖田雅書き下ろし短編「オオカミさん劇場 そのご 鶴の恩返し」
 キャスト朗読CD
 語り手:川澄綾子
 ゲストキャラクター:大神涼子(伊藤 静)、森野亮士(入野自由)

⋆うなじ描き下ろしイラスト入りデジパック仕様
⋆ポストカード2種 (エンドカードイラスト仕様)




オオカミさんと七人の仲間たち 015.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち 016.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち 017.jpg




★発売予定日 2011年1月26日!!★



2011-01-18 | 共通テーマ:アニメ | nice!(26) | コメント(2) | 編集

nice! 26

コメント 2

TOQ

トイレの神様へのniceありがとうございました♪
不勉強ゆえにこのアニメは知らなかったのですが
そういえば氷川さんのブログでその名を見た様な
気がします。ANIMAXでやってくれないかな〜☆
by TOQ (2011-01-19 01:05) 

あいか5drr

こちらこそ、ご訪問&nice&コメントありがとう御座いましたm(__)m
ANIMAXならリクエストすればやってくれると思います?
面白くて感動もあるので・・
是非 一度ご覧下さい♪

by あいか5drr (2011-01-19 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。