応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 奥義!差添いの逢魔が旅 AT-X にて 2011年3月13日(日) 放送!!

クイーンズブレイド 美しき闘士たち015.jpg



クイーンズブレイド 美しき闘士たち 奥義!差添いの逢魔が旅


AT-X にて超限定放送!!


✡放送時間✡

2011年
3月13日(日) 25:30~26:00
3月19日(土) 19:30~20:00
※視聴年齢制限あり※  



より美しくも過激に、より衝撃的なビジュアルで、
美闘士たちの“その後の姿”が明らかになる!!




クイーンズブレイド 美しき闘士たち003.jpg




✤ストーリー✤
4年に一度開催される競技会“クイーンズブレイド”。
さまざまな美闘士たちがそれぞれの想いを胸に闘いを挑み、
数々の激戦の末・・
流浪の戦士・レイナが女王・アルドラを打ち破り終焉を迎えた。

そして、いくばくかの時が過ぎ……

テレビシリーズでは描かれなかった
美闘士たちのその後の物語が、いま明らかになる!!




クイーンズブレイド 美しき闘士たち020.jpg




✤スタッフ✤
原作:HobbyJAPAN
監督:よしもときんじ
脚本:白根秀樹・伊藤美智子・竹内利光・吉岡たかを
キャラクターデザイン:りんしん・野口孝行
総作画監督:りんしん・野口孝行・石橋有希子
音響監督:明田川仁
アニメーション制作:アームス




クイーンズブレイド 美しき闘士たち019.jpg




✤キャスト✤
レイナ:川澄綾子
トモエ:能登麻美子
ナナエル:平野綾
エリナ:水橋かおり
メローナ:釘宮理恵
メナス:後藤邑子
アイリ:伊藤かな恵
エキドナ:甲斐田ゆき
ユーミル:齋藤彩夏
カトレア:柚木涼香
ノワ:高橋美佳子
アレイン:喜多村英梨
ニクス:田中理恵
メルファ:大原さやか
アルドラ:竹内美優



是非 ご覧下さい!!



クイーンズブレイド 美しき闘士たち021.jpg

2011-03-08 | 共通テーマ:アニメ | nice!(85) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 85

コメント 3

TOQ

あいか5drrさま、この度は1000niceめを踏んで下さいまして
ありがとうございました(^^)/♡♡確かに「花ゆめ」の記事
ですけど、もう2年も前に公開した(しかも連載はもうすでに
終了しちゃってる)作品の記事に御訪問ありがとうございます。
_<(..)>_御蔭様でひとつの節目を迎えることができました♪
私はいつもここで目の保養をさせていただいてますよ☆☆
by TOQ (2011-03-08 23:28) 

あいか5drr

>TOQ 様

いつもご訪問&niceありがとう御座いますm(__)m

1000niceおめでとう御座いますヽ(^o^)丿
私が、踏ませて頂いて光栄です✩
TOQ 様の記事はとても面白くて勉強になります♪

また訪問させて頂きます。


by あいか5drr (2011-03-09 04:17) 

あいか5drr

>皆様

たくさんのご訪問とniceをありがとう御座いましたm(__)m
by あいか5drr (2011-03-10 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。