応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

東北地方太平洋沖地震(津波情報)

みなさん大丈夫ですか?

私は今、母の実家の新潟に来ています。

新潟もかなり揺れました。

揺れている時間が長かったです。

本当に怖かったです(>_<)


宮城、福島、岩手の方々大丈夫ですか!?

お気を付けて下さい。



津波情報はこちらです。

http://disaster.yahoo.co.jp/1299839644/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/index.html

2011-03-11 | nice!(76) | コメント(24) | トラックバック(0) | 編集

nice! 76

コメント 24

アレクリパパ

地震、東京も凄かったです。
当方、とりあえず無事です。
皆さんの無事を祈っています。
by アレクリパパ (2011-03-11 20:37) 

MK

はぃ、新潟も結構揺れましたね。
会社では一時緊急避難しました。

被災者の方々には謹んでお見舞い申しあげる次第です。
by MK (2011-03-11 20:39) 

枝里


こんばんわ(^^


私は札幌在住なのですが・・・


放課後の卒あるの書き込み中での震度3・・・・


岩手の人大丈夫なのでしょうか。

千葉の人は火事がすごい事になってますし。。。



津波もすごいですよね!



みなさんの安否が心配でしょうがないです・・・。


それでわ、長文失礼しますです!


あいかさんもお気をつけて!
by 枝里 (2011-03-11 20:48) 

まや

わたしは広島に住んでいますが、全然揺れませんでした。
あいかさんがご無事なようでよかったです(*^^*)
関東・東北の皆さんの無事を祈っています。
by まや (2011-03-11 21:17) 

shirohune

こんばんは~多分初コメです。
地震大丈夫でしょうか・・・
あいか5drr様も余震などには気を付けてください!
by shirohune (2011-03-11 21:18) 

ともちん

都内も未だに余震で揺れていますが、無事です。
宮城の親戚と連絡が取れないでいます。
あいか5drrさんは大丈夫でしょうか。お気をつけください。

by ともちん (2011-03-11 21:41) 

しゃぎゃ

あいか5drr さんは とりあえずになりますが無事なようですね・・・いったい どれほどの被害がでるのか心配です



by しゃぎゃ (2011-03-11 22:13) 

ダイナ

あいかさん、大丈夫そうですね。
私、横浜なんですが震度5の地震さえ怖くて
今夜は不安ですね。
みんな無事でありますように・・・
by ダイナ (2011-03-11 22:21) 

D-renp

こちらは埼玉ですが
震度6位あったようです!
一応無事です。
by D-renp (2011-03-11 22:36) 

プースケ

ご無事で何よりです。余震がしばらく続くので
気をつけてくださいね!!
by プースケ (2011-03-11 22:37) 

ゆうのすけ

ありがとうございます。
被害が 広がりませんようにお祈りします!^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-11 22:48) 

ふぢた

無事なによりです。
今テレビをみて、東北の状況に驚愕しています。
まるで阪神大震災の時のようです。
by ふぢた (2011-03-11 23:12) 

吟遊詩人41

ご無事でなによりです。
皆様のご無事もお祈り致します。
by 吟遊詩人41 (2011-03-12 00:08) 

にゃんころ

宮城と新潟ってめちゃ近いイメージなのですが、被害結構出たんじゃないですか?

静岡では震度4ということで、特にガラスが割れたり、テレビが落ちたりはしなかったのですが、揺れに酔って気持ち悪くなりました。。。
by にゃんころ (2011-03-12 00:22) 

ライク

こんばんわ(初コメかもしれません)

自分は東京で合唱中に地震来ました
思ったより揺れが長くて怖かったですよね。

もう余震は止めてほしい・・・
by ライク (2011-03-12 01:18) 

あいか5drr

>アレクリパパ様
>MK様
> 枝里様
>まや様
>shirohune様
>ともちん 様
>しゃぎゃ様
>ダイナ様
> D-renp 様
> プースケ 様
> ゆうのすけ 様
>ふぢた様
>吟遊詩人41様
>にゃんころ様
> ライク様

ご心配して頂いてありがとう御座いますm(__)m
皆様もご無事でよかったです!

テレビを見ていると段々被害が広がっていくみたいで辛いです。

新潟も数分前、凄い揺れがありました。
関東も凄い揺れが今あったとのこと。

皆さんもお気を付けて下さいね!
by あいか5drr (2011-03-12 04:21) 

ゆりあ

本当に凄い地震でしたよね^^;
怖かったです^^;
まだ余震が続いてますので、くれぐれも気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2011-03-12 04:50) 

hirochiki

本当に大変な地震が起きてしまいました。
あいか5drrさんはご無事とのことで、何よりです。
こちらもかなり強い揺れを感じましたが、大丈夫です。
この後も余震が続くようですので、気をつけましょう。
今回の地震で被害に遭われた方たちには、心からお見舞い申し上げます。
by hirochiki (2011-03-12 05:36) 

pandan

今朝方大きな地震があったけど大丈夫でしょうか。
by pandan (2011-03-12 05:38) 

睦月紫音

ご無事で何よりです!
お気をつけ下さい、としかもう言えない。
まだ余震が続くかもしれませんがテレビ、ラジオ、ネットなどで情報収集して備えて下さい。
本当にお気をつけ下さいませ!
by 睦月紫音 (2011-03-12 10:59) 

かし

無事で何よりです!東北の皆さんの状況を考えると、言葉になりません

こちら千葉ですが、コスモ石油の爆発事故の衝撃・・・

爆発音と振動が凄かった・・・

丁度千葉市内の事業所にいて、心配だから市原の事業所にも顔をだしたりと、昨日は色々動いて家に戻ったのがAM3:00過ぎ、顔を出さなかった事業所が特に損害が酷く、天井のエアコン(業務用)が落下、スプリンクラーが作動し水浸し・・・

幸い全員けがもなく無事でしたが、本当に怖かった

被災された皆様の笑顔が早く戻ってきますように
by かし (2011-03-12 15:30) 

gloryhosi

今朝の新潟震度6地震、無事で何よりです。
余震等あるかもしれませんのでお気をつけてください。
by gloryhosi (2011-03-12 18:42) 

すもも

新潟も大きな地震がきてますが気をつけてくださいね。
by すもも (2011-03-12 21:37) 

あいか5drr

>ゆりあ 様
>hirochiki様
>pandan様
>睦月紫音様
>かし様
>gloryhosi様
>すもも様

ご心配して頂いてありがとう御座いますm(__)m
皆様もご無事でなによりです!

余りにも被害が酷すぎて、テレビを見るたびに胸が詰まります。

まだまだ余震が続きそうなので、
皆様もお気を付けて下さい。
by あいか5drr (2011-03-15 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。