応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

思いでの‟新潟県村上市笹川流れ”に行って来ました(っ・∀・)っ・・[雑記]



昨日は、お天気も良かったので、体調がまだあまり良くない私も、
遠出をすると気分がいいみたい、ということで・・
行って来ました~ヽ(^o^)丿
新潟県村上市笹川流れに~っ!!
子供の頃よく連れて行ってもらった思い出の海です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


笹川流れ 2012年4月15日!.JPG
笹川流れの名所、眼鏡岩です[かわいい]
子供の頃、海水浴によく連れて来てもらいました[わーい(嬉しい顔)]
私は、海と言えばここの場所が浮かんで来ます[るんるん]

笹川流れ 2012年4月15日!!.JPG

笹川流れ 2012年4月15日!!!.JPG

笹川流れ 2012年4月15日!!!!.JPG

凄く綺麗な海なんですよ!
緑色に輝いていて・・[ぴかぴか(新しい)]
私達が行った頃はもう夕方だったので、綺麗に撮ることが出来ませんでした^^;
家のカメラじゃ無理かな~^_^;

私の一番大好きな海♪

夏にはまた行きたいな~[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-04-16 | 共通テーマ:旅行 | nice!(142) | コメント(14) | トラックバック(0) | 編集

nice! 142

コメント 14

pandan

夏になると賑わうのでしょうね〜
夏に行けるといいですね。
by pandan (2012-04-16 05:11) 

YUTAじい

おはようございます。
気分転換も必要ですね!
by YUTAじい (2012-04-16 05:43) 

ひだひだ

綺麗な海ですね。
私は「海といえばここ」みたいな場所がないので羨ましいですね。
by ひだひだ (2012-04-16 07:15) 

hatumi30331

懐かしい故郷の海が心と身体を癒してくれたかな?
私も海が好き!
いつも癒されてます。^^
by hatumi30331 (2012-04-16 08:38) 

ゆうみ

私も小さい頃ここによく行きました。
一番近い海そこがこの場所です。
by ゆうみ (2012-04-16 15:15) 

どん

あいかさん、こんばんは。
とても綺麗に撮れています。
眼鏡岩、一度見てみたいですね。^^
by どん (2012-04-16 19:37) 

しゃぎゃ

海ってイイですよね・・・緑色に輝いてかぁ・・・綺麗なんでしょうね^^
by しゃぎゃ (2012-04-16 21:13) 

kumakichi

こんばんは。写真の記事は珍しいですね。
そっかぁ。ここが思い出の海なんですね。
この日は穏やかな水面で波の音も優しそう。
あいかさんはまだ体調が万全ではないのですか。
ではこのような息抜きも良さそうですね。あまり
無理なさらないように、お大事にしてください(´▽`)
by kumakichi (2012-04-16 22:06) 

美美

気分転換もたまにはいいかもね。
思い出の地でリフレッシュできましたか~♪
無理しないように^^
by 美美 (2012-04-16 22:33) 

かずい

ご自分のパワースポットを持っているのは良いことですね^^
by かずい (2012-04-16 23:02) 

TOQ

海風で元気が出てくるとしたら、それは
身体が自然を求めているってことですね。
緑色の輝く海が眼の保養になるのですね♪
by TOQ (2012-04-17 00:07) 

カリメロ

素敵な景色ですね^^
しかも思い出の場所との事^^
癒されましたでしょうか?
無理なさらないでくださいね。。。
私の亡くなった母が柏崎出身で、今でも叔母が2人います。
このGWもお見舞いに行くんですよ^^
by カリメロ (2012-04-17 01:39) 

あいか5drr

>pandan様
>YUTAじい様
>ひだひだ様
>hatumi30331様
>ゆうみ様
>どん様
>しゃぎゃ様
>kumakichi様
>美美様
>かずい様
>TOQ様
>カリメロ様


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

皆様!いつも温かいコメントをありがとうございます♪
涙が出るくらい凄く嬉しいです。


笹川流れは、子供の頃よく連れて行ってもらった
家族の思いでのある場所で、とても懐かしい所なんです(#^.^#)
なかなか行くこともなくなってしまいましたけど…

私達が行ったのは夕方だったのですが、
日中に行くと、緑に輝く綺麗な写真が撮れると思います♪
本当は、もっともっと綺麗なんですよ^^
どうぞ皆様も機会がありましたら是非一度いらしてみて下さいね♪^^

by あいか5drr (2012-04-17 17:32) 

sig

こんばんは。
モノクロ写真のようで素敵です。名所ということは聞いていましたが、行かないうちに東京に出てきてしまいました。
by sig (2012-04-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。