応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

めだかボックス 16巻 発売日!![16巻 ネタバレ!] めだかボックス アニメ 画像なども・・

めだかボックス  001.jpg

(めだかボックス 画像、
 こちらの画像は、めだかボックス 16巻の表紙画像ではありませんm(__)m
  断トツ人気の球磨川もいるよ♪)



めだかボックス 16巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



原作:西尾 維新先生・漫画:暁月 あきら先生による

めだかボックス 最新刊(16巻)[ジャンプコミックス][かわいい]


年に一度の お祭り騒ぎ!!




★めだかボックス 16巻 発売日 2012年7月4日!!★






ここからは、めだかボックス 16巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



[めだかボックス 16巻は、第132箱「これぞ青春」から始まります][かわいい]



めだかボックス 16巻の一説をちょっとネタバレ!



宣誓! 我々生徒一同はスポーツマンシップにのっとり正々堂々!

戦い!戦い! 戦うことを誓います!

貴様達 体育祭だぞ!!

踊れ――――――――っ!!


ふふっ…まあ なんとか連中にも参加して欲しくてな

今日は とあるイベントを企画しておるのだよ
連中が学校に来たくなるような目玉イベントをな


なんか

学校って感じだ。

目玉イベントとやらが何かは知らんが それだけではなかろう

お前の半年に渡る 生徒会の執行が
本来実験場に過ぎなかった箱庭学園を学校にしたのだ


こうなるとお前はこの学園で

やるべきことはやりきったんじゃないのか?

どういう意味だ?


だから今はもう少し 高校生でいさせろ

これで結構 謳歌しておるのだよ 青春って奴を



横綱引き

全校生徒 対

私!!


準備はよいか?
では行くぞ

よ~~い

どん!!



これからどうなるのかな~。

アニメも好評ですし、凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




めだかボックス  002.jpg

めだかボックス  003.jpg

めだかボックス  004.jpg

(めだかボックス アニメ 画像 7話から)






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-22 | 共通テーマ:コミック | nice!(123) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 123

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。