応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

東方プロジェクト 1/8 射命丸文 -ver.2- フィギュア 発売!! 文 カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!



射命丸文 フィギュア 画像 001.jpg

(射命丸文 フィギュア 画像)



可愛い射命丸文 フィギュアの登場です[かわいい]



★只今予約受付中!!★



大好評!東方Projectフィギュアシリーズより
「射命丸文~ver.2~」がリリースです(^_-)-☆

腕章やカメラなど数々のアイテムを着脱可能なコンパチ仕様にした事により、
射命丸の多彩な装いを再現可能にしました。
更に、原作再現だけに止まらずお好みの装備を創作することも
可能な遊び心満載の逸品です[かわいい]



✱製品仕様✱
PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約18cm



文、なかなかのクオリティですね[ぴかぴか(新しい)]
凄く可愛い~[わーい(嬉しい顔)]



★東方プロジェクト 1/8 射命丸文 -ver.2- 完成品フィギュア 2012年8月発売予定!!★

楽天→東方プロジェクト 1/8 射命丸文 -ver.2- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《08月予約》






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-26 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(125) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 125

コメント 3

terrybear

マミーのお誕生日にありがとうございま~す♪
by terrybear (2012-06-26 06:55) 

TOQ

こ、これは・・文句ナシのカワイさですね♡♡
by TOQ (2012-06-27 01:45) 

すーくん

初めまして。。。

フィギアに興味を持ってしまいそうですwww
by すーくん (2012-06-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。