応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ぬらりひょんの孫 22巻 表紙画像!![ぬら孫 22巻 内容]&発売日!!


ぬらりひょんの孫 22巻 表紙画像です(^o^)/

ぬら孫 22巻.jpg



★ぬらりひょんの孫 22巻 発売日 2012年7月4日!!★




ぬらりひょんの孫 22巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



椎橋 寛先生の最新刊-ぬらりひょんの孫 22巻[ジャンプコミックス][かわいい]



新章開始!!

鵺を切る刀を求めて…!!



✱ぬらりひょんの孫 22巻 内容✱

完成した祢々切丸を受け取るため、秋房のいる恐山を目指すリクオ。
立ち寄った遠野で、新たな敵・御門院家の正体を知ることとなる!! 
そして、恐山に到着したリクオは突如七芒星の刺客から攻撃を受けるが…!?



新祢々切丸の真価はいかに!?





『ぬら孫』は・・

本誌から増刊号「少年ジャンプNEXT!」に
掲載誌を移籍することになりました!!


ぬら孫 打ち切りではありません!!


8月発売の、「ジャンプNEXT!2012SUMMER」にて掲載されます!

Dグレと同じように、いずれSQ.に移籍するのかなぁ?


ジャンプNEXT!2012SUMMER、発売が凄く楽しみです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]




※補足!!

今週号の本誌(31号)に『ぬら孫』情報が載りました。

決着は、ジャンプNEXT!で―――!

8月、10月、12月発売の「ジャンプNEXT!」に連続掲載決定!!


葵螺旋城 最終決戦編 城に突入したリクオ達を待ち受けるのは…!?


NEXT!は不定期で季節的な感じなので、
8月にNEXT!に掲載されたあと、SQ.かなと思ったのですが…
そのままNEXT!で決着が着くことになるんですね^^;


ジャンプNEXT!
(週刊少年ジャンプ 特別編集増刊)2012 SUMMER

2012年8月11日(土)発売!!


凄く楽しみですね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-30 | 共通テーマ:コミック | nice!(118) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 118

コメント 1

green_blue_sky

いつもお見舞いコメントありがとうございます。
無理をせず、松葉つえで通勤に頑張ります。
ぬらりひょんの孫、面白そうですね、機会があれば読んでみます~
by green_blue_sky (2012-06-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。