応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

めだかボックス 16巻 表紙画像!![16巻 内容]&発売日!!!


めだかボックス 16巻 表紙画像です(^o^)/

めだかボックス 16巻.jpg



★めだかボックス 16巻 発売日 2012年7月4日!!★




めだかボックス 16巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



原作:西尾 維新先生・漫画:暁月 あきら先生による

めだかボックス 最新刊(16巻)[ジャンプコミックス][かわいい]



年に一度の

お祭り騒ぎ



✱めだかボックス 16巻 内容✱

箱庭学園の三大祭の一つ「聖夜祭」。
その日に執り行われることになった生徒会選挙は、
思わぬ立候補者が加わり善吉、めだかと三つ巴の様相に。
めだかへの気持ちを胸に決戦に臨む善吉。
『後継者編』遂に決着!!



凄く楽しみですね[るんるん]





祝・3周年!!

めだかボックス

第3回

キャラクター人気投票!!

締切迫る!!!



もう「めだかボックス」 キャラクター人気投票に応募されましたか?

応募者の中から抽選で100名様に、ここでしか手に入らない!

特製 卓上カレンダーが当たる!!


めだかたちと一年を過ごす!!


清き一票を持っているぞ!!



締切は、2012年7月2日(月)当日消印有効です!!

詳しくは、ジャンプ30号をご覧ください!!





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-30 | 共通テーマ:コミック | nice!(51) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。