応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻 表紙画像!!・ラノベ・俺妹 11巻 あらすじ!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻 表紙画像です(^o^)/

俺妹 11巻 表紙画像.jpg




★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻 発売日 2012年9月10日!!★




俺妹 11巻がもうすぐ発売されます(^o^)/



著者:伏見つかさ先生、イラスト:かんざきひろ先生による

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻[かわいい]




✱俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻 あらすじ✱

TVアニメ第2期製作決定!

大人気ドラマチックコメディ、待望の第11弾!

「あの頃のあたし───お、お兄ちゃんっ子だったの」
引っ越し祝いパーティの場で交わされた“約束”を果たすため、
田村家を訪れた俺と桐乃。
話し合いは、やがてそれぞれの過去話になっていって……
「仕方ないことなんかなぁ、この世に一個だってねーんだよ!」
「学校に行ったら負けだと思っている」
「その謎のペットボトルは……まさか……おまえ禁断の行為を……!」
『凄いお兄ちゃん』なんて、最初からいなかったんだよ」
「そんなことで、お兄ちゃんを嫌いになるわけないじゃん」

「だから。あたしは、あんたのことが嫌いになったんだよ」

兄妹冷戦の真相が、ついに明かされる。重要エピソード満載の最新刊!!





アニメ2期の放送に先駆け、1期の内容を再編成した

「TRUE ROUTEスペシャル版」が放送されます!


ABC(朝日放送):2012年10月3日より毎週水曜日26:18~
TOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ:2012年10月6日より毎週土曜日23:30~
BS11:2012年10月13日より毎週土曜日23:30~

※全13話予定
※放送日時は変更になる場合があります。


凄く楽しみですね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-09-03 | 共通テーマ: | nice!(143) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 143

コメント 1

リキマルコ

可愛いなぁ~o(^o^)o
この間時間潰しに漫画喫茶みたいなとこに入ったら、読みたいものだらけで収集がつかなくなってしまいました…(-_-;)
またゆっくり行きます♪
by リキマルコ (2012-09-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。