応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ソードアートオンライン11巻 表紙画像![11巻 内容]ソードアートオンライン 小説 11巻 発売日!!



ソードアートオンライン 11巻 表紙画像です(^o^)/

ソードアートオンライン 11巻 表紙画像.jpg



★ソードアートオンライン 11巻 発売日2012年12月10日!!★




ソードアートオンライン 11巻 アリシゼーション・ターニング

もうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



著者:川原 礫先生

イラスト:abec先生

電撃文庫




✱ソードアートオンライン 11巻 内容✱

ウェブ上で最も支持を得た超人気エピソード!
 『SAO』の集大成『アリシゼーション』編、第三幕!

キリトが謎のファンタジー世界に入り込み、
ユージオと出会って二年が過ぎた。
北セントリア帝立修剣学院の上級修剣士となった二人は、
人界最強の秩序執行者 整合騎士 目指し、修行の日々を過ごしていた。
上級修剣士のキリトとユージオには、身の回りの世話役があてがわれる。
キリトにはロニエ、ユージオにはティーゼ。
四人は互いに絆を結び、充実した修士生活を過ごしていた──その時。
突然、悪意はやってきた。



ソードアートオンライン11巻の発売が凄く楽しみですね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-12-05 | 共通テーマ: | nice!(95) | コメント(5) | トラックバック(0) | 編集

nice! 95

コメント 5

ひだひだ

「ターニング」ということは、まだこのエピソードは続きそうですね。
とても続きが気になっているので、早く読みたいです!

それと、温かいコメントありがとうございました。
結局お仕事おやすみし、療養してます。
早く元気になりたい><
by ひだひだ (2012-12-05 12:23) 

hirosan

何時もお世話になっております♪
nice!が 反映されません
お礼まで☆
by hirosan (2012-12-05 13:22) 

goro2001

nice!押せないっす
by goro2001 (2012-12-05 21:37) 

空蘭

niceが反映されず
ログインしているのに外部扱いという(´;ω;`)

コメント欄にてniceとさせていただきます
by 空蘭 (2012-12-05 22:14) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも押せません(笑)
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-12-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。