応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 8巻 表紙画像!![8巻 内容]&発売日!!!


日常 8巻 表紙画像です(^o^)/

日常 8巻 表紙画像.jpg



★日常 8巻 発売日 2012年10月26日!!★




日常 8巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



あらゐけいいち先生の最新刊 日常 8巻[カドカワコミックス・エース][かわいい]



次々に巻き起こる、驚愕の「日常」!?




✱日常 8巻 内容✱

普段はおとなしめな謎の女子高生・麻衣のまわりにはロボやら大福やら謎なものでいっぱい。
八巻でもシュールなのかかわいいのか予断を許さない日常。夢、幻の如くなり。


日常 8巻がもうすぐ発売されます。
日常、大好きです[わーい(嬉しい顔)]
アニメも凄く面白かったですが、コミックも凄く面白いですよね[るんるん]


少年エース A 12月号(10月26日(金)発売)には、
エースが創刊18周年超特大号!!!!!!!
表紙は日常、18周年記念超豪華付録!!
日常はかせ置時計[ぴかぴか(新しい)]
イラストは、あらゐけいいち先生描き下ろし!

こちらも凄く楽しみですね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-10-20 | 共通テーマ:コミック | nice!(141) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 141

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。